※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

このコーデ、変ですよね。 全てのアイテムがボデっとしてるから、おか…

このコーデ、変ですよね。

全てのアイテムがボデっとしてるから、おかしいんですよね。ジーパンならいいかな。

コメント

ままり

変ではないと思います!
ただアウターの丈を短いものにするとかどこかメリハリつけてあげるとより良くなるかなあと思いました☺️

• チェリーマム

チェリーマム

もっと短いと思って久しぶりに着てみたら長くて…↓でも変ではないと言われて、少し救われました(T_T)

• 1月26日
まめ

おかしくはないですが
スキニーなどデニムの方が似合うかなとは思いました(*´•ω•`*)

• チェリーマム

チェリーマム

やっぱりそうですよねー。出産してからサイズが合わなくなってしまって…頑張って履いてたけど、そろそろ現実見て、新しいデニムを買おうと思います(苦笑)

• 1月26日
りっちゃん

ジーパンならすっきりしやすいですし、ワイドパンツ履くならムートンよりスニーカーとかの方が合うかなー?って思います!

• チェリーマム

チェリーマム

スニーカーも履いてみました!やっぱ同色だから変ですよね…。

• 1月26日
  • りっちゃん

りっちゃん

変ではないですけど、白スニーカーが1番映えそうですね🤔
    いっそインナーをグレーとか白に変えた方がまとまりでるんじゃないですかねー?

• 1月26日
  • チェリーマム

チェリーマム

白持ってないです(T_T)やっぱりデニムにするのが一番安く済みそうだし、探してみますm(_ _)m

• 1月26日
はなち🌷

販売員です( ¨̮ )

アウターの長さが微妙な丈感なのかな?と思いました✩
短丈ならスッキリしますし、思い切ってロングコート羽織ったらお洒落な人って感じになりそうですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• チェリーマム

チェリーマム

身長150cmなので、どんな服も自信がないんです……。どんなのが合うのかも分からなくて……。ロングなんて買ったら、コートに着られてる感、満載ですよね?(T_T)

• 1月26日
ままり

変ではないかと。そのコーデのママさんいても特に何も思わないですよ╰(*´︶`*)╯♡