※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
その他の疑問

au電気契約していらっしゃる方いますか?料金プラン見直しのためショップ…

au電気契約していらっしゃる方いますか??
料金プラン見直しのためショップにいきましたが、
おススメされるがまま契約をしてきてしまいました。
au電気の開始のお知らせが届いたので、アプリを取って確認しようとしたところ、全くログインできません(*_*)
用紙に書いてあるI.D.とパスワードを入力してもできません、、(*_*)
色々調べてると電気代が高くてぼったくられて解約した、という方もちらほらいて、、
色々心配で契約したことを今更ながら後悔しています。

電気代高くなった、変わらない、安くなった!
などau電気契約なさってる方のお話をききたいです(*_*)
アプリについてもわかる方いらっしゃいましたらお願いします(*_*)(*_*)

コメント

auでんき使ってます(^^)
au独自のプランではなく、関西であれば関西電力なので料金ぼったくられるなんてありえないです笑
関西なので他の地域はわからないですが、関西電力で契約しててもauでんきで契約してても料金は同じ、auでんきならキャッシュバックがあるだけです!
ログインできない理由はわからないですが問い合わせた方が早いと思います(*_*)

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます☺️✨
    なんかぼったくりの話が多くて心配になってしまってました💦

• 2月3日

au電気は携帯代と電気代もまとめてauでできますよ(auポイントたまります)ってサービスなので安くなることも高くなることもないです(・∀・)
契約するデメリットは手続きが面倒以外特にないと思います(⍢)

𝙔𝙪𝙝𝙞

上の方たちもおっしゃってますが、電気代が高いということはありません*東京電力、東北電力などなどと同じお値段です。+キャッシュバックがあったはずなのでむしろ得しているはずです。
電気代が高くなったという人は、元々の契約が一般的なものではなかったのではないでしょうか?例えばオール電化だと一般的なプランより、夜〜朝にかけて電気代が安くなるプランの方が安く済むと言われています。ただ、auでんきはそのプランでは組めないので一般的なプランに変わり電気代が高くなったという可能性があると思います*

アプリについては分からないのですが、電話で確認された方がいいと思います(><)!

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😊!✨
    そうなんですね!よかったです🎵安心しました☺️!

• 2月3日