※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリアン
家族・旦那

インフルエンザになって赤ちゃんにうつると大変なので義実家に帰った旦…

インフルエンザになって赤ちゃんにうつると大変なので義実家に帰った旦那、どーせ義母は今ごろ『○○さん←(わたし)にロクなもの食べさせて貰ってないんでしょー!だから風邪なんかひくのよー!』とか言ってんだろーな(;´Д`)

コメント

キラ

旦那の自己管理のなさのせいです!!
義母なんて好き勝手言わせましょ😆

• シシリアン

シシリアン

本当にそうです、職場でインフルエンザになった人がいたのにマスクしなかったり、自業自得なんです、、
    義母はもう諦めてるんですが、ことあるごとに私を悪く言うのでイライラが止まりません!!
    気にしないのが一番ですよね(*_*)

• 1月26日
もずく

こんにちは
ロクなものってなんやねん!…て感じですね
飽食文化のこの日本で大抵普通に食べてりゃ死にゃせんですわ
自己管理やないかーい!

抵抗力弱いお子さまに感染した方が恐いですよね
そう言う人は粗捜ししか出来ないからほっといて良し!ですね

ご主人が手洗いうがいが出来てないんじゃないですか?
全ては自己管理ですよ!

旦那さんは義母にそういうこと言われても何も言わないんですかね?
私なら、義母が言うのは気にしないって思えても、旦那がそれに対して「そんなことないよ」って言ってくれてるのかが気になります。

mee

自己管理が出来ない息子さんに育てたのはどこの誰なんでしょぉ❔❔(笑)

イライラしても仕方がないのはわかってても、毎回だとイライラしちゃいますよね💦

みー

小さいときに過保護にしすぎたんじゃないですかー😜って思っちゃいます。

義父がインフルエンザとかなったらみものですね😂😂

みっ

めちゃくちゃムカつきますね~~!!!!
旦那さんは何も反論とかしないんですか?😩

まゆこ

インフルは義母が言うロクなもん食ってたってなるときゃなる!!

てか旦那さん、義母が言ってた文句をわざわざアニー!さんに伝えるんですか😱??