※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
産婦人科・小児科

産婦人科でおばあさんが大声で話していて、妊婦さんに影響を与えている。赤ちゃんの心音エコーと組み合わさり、吐き気がひどくなっている。付き添いの人も大変そう。

90歳くらいのおばあさんが産婦人科に居て、待ち時間の間中ずっとエンドレスで大きな声で話をしている😥
外の待合室にいるのに、中待合でも会話の内容が聞こえてくるほど。。
他の妊婦さんが受けている診察で赤ちゃんの心音エコーが響いていてそれとの相乗効果で今までつわりが無かったのにものすごい吐き気が込み上げてきた😭

例えるならお経と木魚。。

普段なら心音確認のエコーが響いてても何も気にならないのに、あのおばあさんのお喋りのせいで辛かった。。

付き添いできてる家族(かヘルパーの方か分からないけど)相手するの可愛そうやなあ。。

コメント

さー♪

耳が遠くなるとその分話し声も大きくなったりしますからね😁💦
相手する人かわいそう・・なんですかね💦

妊娠中って普段気にならないことも気になったりしますよね😵

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    私だったら相手するの疲れます💦
    お喋りは好きですが、大きな声で話し続けられたら頷くしかないし、ずっと聞き続けるのはしんどいかなと思いました💦

    話の内容もしんどさの原因だったかも。可愛らしい方なら相手の人の事を可哀想とは思わなかったかな。。

    • 1月26日
みんと。

相手する人かわいそうではないと思いますよ😣耳が遠いと声が大きくなりますし、、
私も検診行ったとき車イスのおばぁちゃんが診察にきてて診察台にのぼれないからどうしようってなりかなり時間おしましたが仕方ないなぁと思えましたよ💦
妊娠中はちょっとしたことでも気になりますよね😢辛いときは受付の人に相談してみて別のところで待たせてもらうとかはどうですかね😊

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    みなさん心が広いですね💦
    私は耳鳴りのような感じでした💦

    • 1月26日
   あかね

分かります‼
私もこの間まで妊娠悪阻で入院していました。なぜか産婦人科なのに同部屋におばあちゃんが‼笑
整形外科の病棟が満室で、代わりに産婦人科のベッドで入院しているとのこと………。

こっちは悪阻で苦しんでるのに、ずっと大声で喋ってるし、一番きつかったのは、部屋のトイレを汚してしまうこと⤵⤵

漏らしてしまうようで、トイレに入ると『うっ😵』となってしまうような光景が広がっている事がしばしば。お陰で遠くの共同トイレまで行くはめに⤵⤵

普段ならお爺ちゃん、お婆ちゃんにはやさしく………と思うのですが、さすがに今回は参りました😞💨

さきの

吐き気辛いですね。でも、残りの人生好きなようにさせてあげてください。笑