※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
子育て・グッズ

去年の四月、5月生まれのお子さん、最近はロンパースですか?セパレートですか?

去年の四月、5月生まれのお子さん、最近はロンパースですか?セパレートですか?

コメント

ママリ

両方着せています😀
ロンパース着てる姿がかわいくて、ロンパース率の方が高いです✨

• ぺこり

ぺこり

ありがとうございます!まだロンパースしかきせてなくて、、でも寝返りやら、たまにつかまり立ちするようになったからそろそろかなと。今は80ですか?

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

つかまり立ちできるならセパレートの方が楽そうですよね!
    今は80です😊ロンパースは70が多いのですが、丈がやや足りてません💦笑

• 1月26日
  • ぺこり

ぺこり

つかまり立ち始めて2週間くらいなので、まだ足が弱々しいですが、あっという間ですよね。うちは足がかなり短めで80ロンパースだと踏んでしまいます(TT)笑
    そろそろセールで80セパレートを探してみます!

• 1月26日
マイメロ

両方着せてますが、オムツ替えがまだまだロンパースのほうが楽なので、ロンパースが多いです💦

• ぺこり

ぺこり

ありがとうございます!まだロンパースメイン一緒です!むしろロンパースしかきせてなくて、、でも寝返りやら、たまにつかまり立ちするようになったからそろそろかなと。今は80ですか?

• 1月26日
  • マイメロ

マイメロ

うちはまだ、寝返りしかしなくてつかまり立ちどころかずり這いもまだなんです💦

小さいので70です^ ^オムツもまだ、Sテープ使ってます。今6300グラムほどです。

• 1月26日
  • ぺこり

ぺこり

ズリバイ、つかまり立ちとか始めるの個人差ありますよね。Sテープが経済的には一番助かります^ ^パンツMですが、高いです。。

• 1月26日