※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

ベビーカーの向きについて悩んでいます。息子は前向きの方が楽しそうでしたが、私は見えないと不安です。慣れでしょうか?

こんにちは∩^ω^∩
すんごくどーでもいい事なのですが…笑
ベビーカー両面対式使ってる方、
いつから前向きにしてました??
今まで、息子の事が見えないと嫌だったので
向かい合わせにして推してたのですが、
今日、初めて前向きにしてベビーカー乗せました!
息子はそっちの方が視界も色々見えるし
いいみたいで、ご機嫌にお喋りして私が見えなくても大丈夫みたいですが
私が息子の事が見えないと嫌で…爆笑😂😂
慣れですかね…(´・ω・`)?

コメント

m310

慣れです!😂😂😂
後ろから色々声かけてあげたり、時々止めて横から顔だしてのぞいてみたり!!

本人は外の景色に夢中で刺激たくさん受けてると思いますよ♡♡♡

  • お豆

    お豆

    慣れですよねやっぱり\(^-^)/
    そーですね!そーしてみます♡
    もう腰もしっかり座ってるので
    リクライニング起こしてます∩^ω^∩
    なので色々見えるしそっちの方がいいみたいです(^-^)

    • 1月26日
あいあい

うちの娘は前が見えないと文句言うので2ヶ月から前向きにしています。
でも今の季節風が冷たいので、寒くないのかな…と不安ですが、嬉しそうに散歩してます😅

  • お豆

    お豆


    2ヶ月からですか!!⭐️

    本当に風も冷たいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    本人がよければそれでよしですね!

    • 1月26日
か

その気持ちわかります〜〜(╹◡╹)
自分が見えてないと不安で私も前向きさせてなかったけど、、、
周りをよく見えるようになってからは
見せてあげたほうがこの子の為にもいいのかなっと思って前向きにしました(╹◡╹)

  • お豆

    お豆

    分かってくれる人いて嬉しいです(^-^)
    前向きの方が色々見えるし
    いいみたいです( ♥︎ᴗ♥︎ )
    腰も座ってるので尚更ですかね!

    • 1月26日
おーとーちゃん

たぶんおなじぐらいの月齢で前向きにし始めたかな…と思います(^^)
あとは腰が座り始め、少しリクライニングを起こしてあげたりして前向きにするとバタバタして喜んでましたwww

息子さんが見えないとの件ですが、
私のベビーカーは赤ちゃんの様子が見えるようになってたので
前向きしても見えてたので参考にならずごめんなさい。。。
見えるようになってても信号とかで止まったら、子供の前に行ってどんな様子か見てました!

  • お豆

    お豆

    同じくらいですか(*´∀`)♪
    息子も腰は完璧に座ってるので
    リクライニング起こしてます!!
    なので尚更視界も見えるので
    嬉しいでしょーかね(^o^)

    全く見えないわけではないので
    ただ、顔が見えないってだけです💦
    私もそーしてみます!!!!
    ちょくちょくのぞいたり(^-^)

    • 1月26日