※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝る前にギャン泣きすることがあり、疲れた後に寝る様子。腸重積の症状と似ているが、うんちやおならの際には泣かない。他の赤ちゃんはどんな泣き方をするのか?

2ヶ月の男の子の子育て中です!
ほとんどの確率で寝る前にすごい声でギャン泣きします、というより、叫んでます💦
でもずっとではなく、しばらくギャン泣き→少し休憩泣き止む→また思い出したようにギャン泣きの繰り返しです💦
そして疲れたのか、顔の血の気が引いたような感じで寝ます。
腸重積の症状に似てるのですが、普通にうんちする時、おならする時は泣かないし、血便も出てません💦
赤ちゃんってこんな泣き方するのですか?みなさんのお子さんはどんな泣き方ですか?

コメント

あくたん

私の子も寝る寸前まで寝かしつけようと抱っこしてるとギャン泣きしてます!!眠い眠いって泣いてるんだと思って耐えてます…
だんだん泣き声が小さくなって気づいたら寝てる感じです!
うちの子は血の気引いたような顔にわなってないんですが寝る前は泣いてます!!

• 小ママ

小ママ

寝る前泣くんですね!
    私もそう思うようにしてます^_^
    眠いなら黙って目つぶってたら寝れるわ!笑
    っていつも思いますが…
    ありがとうございます^_^

• 9月15日
えむ。

うちの子は泣く前に泣きますよサインの「ぶちゃいく顔になる→ふんふん言い出す」ですね笑
それが面白くて毎回しばらく笑ってます笑

よく、大泣きするかな?とか思ったら少し声出して「うぇ」って言って泣き止んだりもします笑

• 小ママ

小ママ

ふんふん言い出すとか、面白可愛いですね♡笑

うぇ。で満足して泣き止むんですかね!笑
    なんかいろんな泣き方ありますね^_^ありがとうございます^_^

• 9月15日
  • えむ。

えむ。

「ふぇーん」って言うときの顔がもう、険しくておじさんくさくいです笑

• 9月15日
  • 小ママ

小ママ

小さなおじさんですね♡笑
    泣いてるとこも可愛いなんて本当赤ちゃんってすごいです✨

• 9月15日