※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

宅急便のダンボール欲しいんですが、無料で貰う場合どこにいってますか?…

宅急便のダンボール欲しいんですが、無料で貰う場合どこにいってますか??(コーナン、〇〇スーパーなど)

コメント

えす

イオンのスーパーで置いていますよ!

• めろ

めろ

ありがとうございます(^^)
    貰う場合スーパーのレジの定員の方に言ってますか??

• 1月26日
  • えす

えす

もらう時、近くにお店の方がいれば一言声かけますが居なければご自由にどうぞって書いてあるのでレジに聞きに行ったりはしなくていいと思います!

• 1月26日
誠くんママ

私もイオンとかで、みかけますね😁あと、表に出してないところには、薬局やそこのスーパーで、定員さんに聞いてみたりしましたよ😁

のりな

近くのスーパーは、ご自由にどうぞ的に置いてあるので必要な時は貰ってます‼︎
お菓子類の箱が汚れが少ないと一番無難ですかねー😊
ドラックストアーとかでも店員さんに言えばサイズに合った物など探してくれたり、こちらからどうぞって案内してくれたりしましたよ😉

パーシー23

コンビニもくれますよ☺️❤️

れっぴー**

イオン系列とかコープだと「ご自由にどうぞ」と貼り紙がしてあるので、そこからもらいます😊

ドラッグストアだと店員さんに言えばオムツの段ボールなど大きめのものがもらえます⭐️

私の考えとして、お店の段ボール「ご自由にどうぞ」=「買い物をした方ご自由にどうぞ」なので買い物しますね^ ^