※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠6w0dです。基礎体温が36.8くらいだったのが今朝、35.8でした。これでも妊娠継続できた方いますか?

妊娠6w0dです。
基礎体温が36.8くらいだったのが今朝、35.8でした。これでも妊娠継続できた方いますか?

コメント

そーちゃんママ

私バラバラでした❗
二児の母親です☺

たっこ

そこまで下がらなかったですけど、今朝寒いから下がっちゃったんですかね?
妊娠確定してるなら、不安になるから計らない方が良いと思いますよ‼︎
私も上下に不安になってましたが、多少前後していても問題無く妊娠継続出来てました。
不安になるだけだから、基礎体温は測るのやめた方が良いと聞いて辞めました。今思うと、本当にその通りだなと思っています(^^)

bibi

日によって下がったり上がったりでした。
基礎体温で不安になってしまうので、はかるのやめちゃいました😅

なっちゃん

私も妊娠してから体温が気になって計ったら35度台の日がありました!
妊娠してるのにこんなに低くなるときがあるんだと驚きました😁
基礎体温は36度後半でした😄

m

皆さん、ありがとうございます。
今婦人科行ってきました。
順調でした。
まさに、不安になるならもう体温計るのをやめましょう。と言われました!
出血した時は病院来て下さい。と。

皆さん励ましやアドバイス、ありがとうございました。