※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

基礎体温の差に悩んでいます。夜中と朝に測っても0.2度差があり、どちらを信じるか迷っています。ホルモン補充周期で基礎体温が気になります。

BT4毎度の事ながら症状なしです😭基礎体温ですが必ず夜中に1回はトイレで起きてしまうのでその時と朝の2回測ってますが0.2度ほど差があります、、どちらも3〜4時間寝てますがどちらを信じたらいいと思いますか?( ; ; )ホルモン補充周期ですがやはり基礎体温、気になってしまいます😔

コメント

タロー

1回目に起きたときがいいかもです(^^)
わたし移植周期のときは基礎体温測ってなかったですよーあまりストレス抱えずに✨
うまくいくといいですね(^^)

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    最初の体温のが正確なのですね^ ^ありがとうございます😊上手くいってほしいです😭

    • 1月26日
りりもん

私も移植周期は測ってませんでした💦

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    測ってなかったんですね🙂測りだすと気になってしまいますよね💦

    • 1月26日
  • りりもん

    りりもん

    その日の気温とかもあるから…
    一喜一憂に疲れちゃいますよ😭

    • 1月26日
みみりん

私も今日でBT4です( ¨̮ )

が、胸の張りが酷いです。
でも、何にも症状なくて妊娠している方もたくさんいて、不安になりますよね💦💦💦😫

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    一緒ですね☆
    胸の張りは良い兆候ってよく目にするので期待できるんじゃないですか^ ^

    • 1月26日
  • みみりん

    みみりん

    そうなんですか!!それは聞いたことないです。・゚(´□`)゚・。

    2月5日判定ですか??

    • 1月26日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    胸の張りや乳頭痛など初期症状で良く聞きますょー^ ^私は2/1判定日です☆

    • 1月26日
  • みみりん

    みみりん

    私より判定日早い!!!

    これから検査薬やろうかと悩み中です!

    • 1月26日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    移植から10日後が判定日だと思ってましたが病院によって違うんですね^ ^
    私はフライングしていつもショックを受けてきたので悩み中です💦

    • 1月26日
  • みみりん

    みみりん

    そうなんですね。
    私も今まで検査薬してなくてもう我慢出来ずにやりたくて仕方ありません。

    ドゥーテストが良いとネットで見ましたが近くにドゥーテストが売っていなくて😣
    おすすめ検査薬ありますか??

    • 1月26日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    したくなりますよね^ ^
    フライングするならチェックワンファーストが良いですが処方箋を取り扱いしている調剤薬局が入ったドラックストアや調剤薬局でしか売っていないので近くにあれば是非行ってみて下さい☆

    • 1月26日
  • みみりん

    みみりん

    フライングしちゃいました…
    が……真っ白😢😢😢

    • 1月26日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    まだBT4なので出ない方が多いと思いますょ☆BT7以降がいいのかなぁと思います!

    • 1月26日
  • みみりん

    みみりん

    そうなんですね。
    ショックすぎて…一気に疲れが…😭

    BT7以降にします!!!

    • 1月26日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    来週辺りフライングしてみてもいいかもですね^ ^私も勇気が出たら試してみます!

    • 1月26日
  • みみりん

    みみりん

    お互い授かれるといいですね♥️
    信じましょう〜( ¨̮ )

    • 1月26日