※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
産婦人科・小児科

新鎌ヶ谷駅周辺の産婦人科で出産された方、情報を教えてください。引っ越しで地域に慣れず、病院がわかるだけです。

新鎌ヶ谷駅付近の産婦人科で出産された方いますか?

総合病院がある事しかわからないのですが
引っ越したばかりで土地感がありません!

情報を恵んでください〜

コメント

新鎌ヶ谷駅の近くではないですが、私の友達は二和病院で出産した人が2人います!

退会ユーザー

電車で3駅、二和向台です!
    具体的には知りませんが、2人とも良かったって言ってました。
    1人は帝王切開で私も帝王切開だったのでオススメされましたが、出産前に引っ越したので産んでません。
    まだその辺に住んでたら二和病院にしてたと思います。

• 1月26日
  • みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

早速のコメントありがとうございます!二和病院ですね^^*調べてみます!情報が聞けてよかったです😭!!

• 1月26日
みみちょ

新鎌ヶ谷の総合病院の隣にバースクリニックという産婦人科があります^^

みるくちょこれーと♡

総合病院の隣にあるんですね!それは便利です♡そちらで産んだ事がある方ですか^^*?

• 2月6日
  • みみちょ

みみちょ

昨年6月にそこで出産しました^^
    昨年か一昨年ぐらいに出来たばかりで院内とても綺麗です!

• 2月6日

みるくちょこれーと♡

実際に行っていた方からのご意見
    とても参考になります!
    まだ新しい医院なんですね^^*
    お祝いお膳とか院内の方の対応って
    どうでしたか( Ö )✨

• 2月6日
  • みみちょ

みみちょ

お祝い膳は特になかったですが院内の調理場で栄養士さんが作っていておやつもカフェみたいでお洒落でした!
    ごはんはカツ煮やバーガーなど結構ガッツリの時もありました!
    年始に友達もそこで出産したのですがその時は立派な御節がでてきたそうです!
    院内のスタッフさんはまだ出来たばっかりという事もあってみなさん親切で嫌な思いはしませんでしたが基本的にはバタバタしてる印象でした!

• 2月6日

みるくちょこれーと♡

そうなんですね^^*詳しく聞けてよかったです!あんまり産婦人科がないイメージがあったので聞けてよかったです(/ _ ; )まだ妊娠もしていないんですが妊活中でどこかに通おうか考えていたのでいつかのためにもお話聞けてよかったです!ありがとうございます♡

• 2月6日
  • みみちょ

みみちょ

鎌ケ谷市は産婦人科あまりないですよね!新鎌のバースは、私が出産した時は他の市から来てる方も沢山いたみたいなので評判も悪くないと思います^^

きっとそう遠くない未来ですね!ぜひ参考にしてください♡!

• 2月6日

みるくちょこれーと♡

やっぱり鎌ヶ谷市って産婦人科あんまりないんですね(*_*)バースさんはほかの市からも来てたって事は評判も良さそうです♡頭に入れて置きます!教えてくれてありがとうございました(*^^*)✩

• 2月7日