※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色ジャス民
子育て・グッズ

息子がインフルエンザB型で熱が再発。食欲や水分摂取ができず困っている。病院へ行くべきか悩んでいる。治療のために明日再度来院するように言われた。

息子が月曜日の夜からインフルエンザB型発症してます。薬はしっかり飲んでて、水曜日の朝には熱は下がってました。なのに突然夜になって熱が高くなってきてご飯も水分も拒否でグズグズです。理由がわからなくて困ってます。同じような方いませんか?病院行ったほうがいいですか?明日一応治ったかどうかみるために来てくれとは言われてます。

コメント

ゆゆゆ

水分も摂らずにぐずぐずはよくないので病院連れてった方がいいですね!
せめて水分は摂ってくれた方がいいのですが...

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

そうですよね。朝イチで病院連れていきます。ありがとうございます!

• 1月26日
♡ちひろ♡

まれにAとB同時にかかる事があると聞いた事があります(>_<)

小児科でAの菌を貰ってきてて
発症したとか…

どちらにせよ
高熱で水分もとれないようであれば
受診した方がいいですね(>_<)

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

マスクしていけばよかった(;´д`)トホホ…とりあえず朝イチで病院連れていきます。ありがとうございます!

• 1月26日
  • ♡ちひろ♡

♡ちひろ♡

息子ちゃん大丈夫でしたか…?・゚・(。>д<。)・゚・

• 1月28日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

遅くなってすみません(^_^;)2日間熱出てぐったりでしたが、熱下がったら元気いっぱいでモリモリご飯も食べるようになりました!2週間おたふく風邪とインフルエンザで体重は減ってしまいましたが(^_^;)ありがとうございます!

• 2月11日
  • ♡ちひろ♡

♡ちひろ♡

良くなってよかったです( ・ᴗ・ )

おたふく風邪にもなってたんですね・゚・(。>д<。)・゚・

看病もお疲れ様です( ・ᴗ・ )

• 2月11日