※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

旦那が怒りっぽく、物を壊したり当たり散らす。子供がいても心配。人格障害かもしれない。困っています。

あぁこの人ダメかも…と思った瞬間です。

機嫌の良いときはいいのですが、何か失敗したり物事がうまいかないと、周りがみえなくなり、物や態度でありえないくらい当たり散らす旦那。
さっきは自分の不注意のくせに、お皿のマヨネーズが携帯についてしまったらすかさずイライラしはじめ、「あーあ、ジャマくせー!携帯ふいといて」だそうです。
ドアもおもいっきりバンっ!
近くのペットボトルも蹴飛ばし。
子供産まれてからもやるんだろうなと思います。
人格障害?発達障害?かもしれません。
いまさらですが(-_-;)

愚痴になってしまいましたが、こんな旦那さんいないですよね(´Д`)

コメント

sa★

えええ、、怖いですね…
DVの素質でもあるんじゃないかと思ってしまいます(;_;)

子供産まれてからも治らないなら
危険なので離婚問題ですよ😱😱

• みー

みー

これがまたしょっちゅうです。
    子供産まれて危害感じたら証拠あつめて離婚しようと思います(´Д`)

• 1月26日
RE🐰

私の旦那もですー😅
甘やかされて育った末っ子長男です。ぜーんぶ私のせいにしてきます😂

• みー

みー

けっこういるんですね(>_<)
    旦那も長男でおばあちゃんに甘やかされて育ちました。
    何かあれば私のせい。
    こっちが気分悪いので、そうやって責任転嫁して自分守ってるんだなと哀れむようにしてます(-_-;)

• 1月26日
  • RE🐰

RE🐰

そうですそうです👏🏻ママがいないから守ってくれる人がいないんです👏🏻私はお前のママじゃないって言ってやりたいですね。

• 1月26日
  • みー

みー

そうですよね!ほんと甘い!
    今までは自分の思うようになってきたんだろうなぁと思います(´Д`)
    それがならないから当たり散らすなんて子供ですよね(-_-;)

• 1月26日
ひ

うちの旦那もそんなです😢
鍵どこやった?って聞かれて
真っ先に私が疑われて
結局旦那が持ってたりするんですけど
それでもイライラしてます(笑)
多分恥ずかしいんでしょうね(笑)
自分が悪いのにイライラされて何かに当たられると頭大丈夫かなって思いますよね🤔
普通の時に最近イライラしすぎじゃない?気をつけたら?って言っても治りません(笑)
子供にも音でビビらせた時は旦那が冷静になった時にまじで怒りました😡
本当嫌になりますよね😢

• みー

みー

同じことあるあるでビックリしました!!
    うちもしょっちゅう何か無いと私のせい。
    ほんと頭大丈夫?って思います(-_-;)
    本人はなんとも思ってないからすごいですよね。
    うちも赤ちゃんがビックリしようと泣こうと当たり散らしてびびらせると思います(-_-;)
    ほんと信じらんないし嫌な気分になりますよね(T_T)

• 1月26日
  • ひ

なんと同じ方が・・・・・!
    いやいや疑ったの謝ろう?って思いません?😳
    人としてどうなのよって話ですよね!
    イライラしてる時は大きい音出して子供泣かせて
    機嫌いい時は可愛いーって抱っこして
    二人いるのかな?って思います(笑)
    こんな人だったっけ?って感じですもん🤔

• 1月26日
  • みー

みー

ほんと一言でも謝れ!って思いますよね。
    これまた自分を守りたいので、間違いやミスは認めないって行動なんですよね(-_-;)
    自分に甘いなぁと。
    良いときと悪いときの差がありすぎて、ほんと大丈夫ですか?って思ってます(´Д`)
    子供が何より理不尽だし可哀想ですよね。

• 1月26日
  • ひ

それですよね!
    謝りたくないのはわかるけど!って思います!
    うちの旦那は甘やかされて育ってるのでそれのせいでよろしい性格してて
    義実家を結構恨んでます(笑)

旦那さんお子さんにはそうならないといいですね😩✨

• 1月26日
__Hi.mam

私の旦那じゃないですが、
お父さんがそうです😂💦
私たち子供には今はないですが、母に対しては相変わらずで…
2人にしておくのが不安で県外ですがちょくちょく旦那と実家に帰ったりします😢
母からもSOSの電話がきたり💦

昔は母に手を挙げDVをしているのも小さいながらに目の前にして泣いていたのを今でも覚えてます…
私も実際殴られてました。

なので将来が少し怖いですね💦
生まれてくるとお子さんとぶたごろさんに危害が及ばなければいいのですが😢💦

• みー

みー

お父さんですか(>_<)
    昔ながらの亭主関白的な考えがある人ってそうなのかもしれないですね(T_T)
    私にも子供にも理不尽に手をあげたら最後って思ってます(>_<)

• 1月26日
海ママ

妊娠中に、、、大丈夫ですか?うちの旦那は数年前に同棲してる時、荒れてました。私もまだ22.3歳くらいの時でホント喧嘩が絶えなかったです。私も負けじと物を投げたり、掴み合いになったり、なにもかも激しく衝突してました。一度同棲を解消して、何年か後にまた寄りを戻して、結婚しましたが、今は喧嘩はなくなりました。お互いに若かったのかな?今は老夫婦みたいな感じです😵
でもホントに無理と思って一度別れたんですけど、縁なんですかね、、、不思議です。

• みー

みー

妊娠中で悔しいやら悲しいやらで涙でますよ(T_T)
    赤ちゃんいてもやるだろうなと不安もありで。
    家族になるとなかなか別居はできないですが、産まれてから何かあったら考えなきゃと思います(´Д`)

• 1月26日
ゆきち

ちょっと違いますがお粥食べたいと言う旦那に作ってあげたときに、ポロポロとお粥を落としてしまった旦那、ムスッとしていましたが次第にイライラしてました😂
いや、あんたのせいやんなんで怒るんって感じです(笑)
何かあって当たり散らしたい気持ちはわかりますが、表には出すことではないと思っています。
なので、子供の目の前でそんなことしたら私自身怒り狂いますね( .. )