※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

子どもが可愛くて、今は独り占めできることが嬉しいです。今も横でスヤスヤ眠っているので、投稿しました。

未婚、シングルです。子どもが生まれる前は多少別れたこと後悔したこともありました。今は子どもが可愛すぎてそれを独り占めできることが嬉しいです💓今も横でスヤスヤ😪💓ふと思ったので投稿しました❣️

コメント

子供がいるって本当に幸せですよね💜

• そうママ

そうママ

はい!本当に幸せです!可愛すぎて💓

• 1月26日
M。

私も未婚シングルです(^ ^)
別れたことを後悔する暇もなく
最初は大変でしたが
子どもは本当に可愛いですよね😍

• そうママ

そうママ

はい!子どもが何より可愛いです💓愛おしくてたまりません❣️

• 1月26日
みなり

優しいお母さんで赤ちゃんもハッピーですね😍

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!子どもに絶対的不自由な思いをさせたくないので頑張ります!家族も協力してくれてますし!

• 1月26日
トキ

私も未婚、シングルでもうすぐ出産を控えてます😊
時折思い悩んでしまうことがありましたが、この投稿を読んで楽しみしか無くなりました!💕

• そうママ

そうママ

私も正直最初は別れて本当によかったのかなと思うことがありましたが実際生まれてからはあの人が父親で一緒に住むなんて考えられん!!!って思いますよ(笑)その人と結婚しなくてよかったと思ってます(笑)

• 1月26日
さあこ

私は母子家庭で育ちましたが、
母が大切に育ててくれたので、
父なんていなくても凄く幸せでした😊💓
あーさんのお子さんも素敵なママがいて
幸せですね(*´ω`*)

• そうママ

そうママ

そうだったんですね!母親が一生懸命に愛情たっぷりに育てれば子どもも幸せになってくれますよね💓

• 1月26日