※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
妊活

旦那との妊活について相談中。排卵日にタイミング取れたけど、旦那が事務的。勇気を出して仲良しをお願いしたい。誰か褒めてほしい。

出張でなかなかいない旦那(T-T)
ルナルナで23日排卵日たまたまいてタイミングとれました♥
今日排卵痛らしき痛みとのびるおりもの。。。
今日もいるが仲良しが事務的にしたくない旦那。。
ゆるい妊活だし。。23日仲良ししたし。。

勇気をだして仲良しをお願いしてみたらいいよ✨だってーうれしいー
勇気をだして言ったあたしを誰かほめてー(/_;)/

コメント

ゆるり*

良かったですねー❤️
私はなかなか言い出せないので、本当すごいです😍
私も妊活中ですので、
お互い授かるといいですね😊✨

  • たふ

    たふ

    よかったですー(/_;)/
    あたしもなかなか言えません。。が勇気をだしました❗
    断られたらしょぼーんですが。。。

    • 1月25日
ひいちやん

初コメです♡
わたしも土曜日排卵日で
二日前がベストと聞いたので
早出の旦那を起こして
誘いました!笑
勇気を出したかいがありましたー😭💓
あとは願うだけですよね😂♥️
よく頑張りましたーー!😂♥️

  • たふ

    たふ

    起こして誘うのはすばらしい♥あたしはそれは無理だぁ。。

    本当にあとは願うだけです✨(^^)

    • 1月25日
  • ひいちやん

    ひいちやん

    起こしてねー言われてたので
    起こしました笑
    それ言わなかったら
    流石に起こさないです😂
    ほんとに願うばかりですね😣🙌

    • 1月25日
  • たふ

    たふ

    起こしてねーって言ってくれるんですね♥協力的ですね(^^)
    あとはのんびりあったかくして過ごしましょう🎵
    とりあえず今日がんばりまーす(笑)

    • 1月25日
  • ひいちやん

    ひいちやん

    頑張りましょう!♡

    • 1月25日