※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家族・旦那

浮気が発覚してから3ヶ月。縁は切ったというものの発覚後も携帯をチェッ…

浮気が発覚してから3ヶ月。縁は切ったというものの
発覚後も携帯をチェックしていたら
それがバレてしまい
今じゃ携帯の警戒心がハンパないです。
寝るときも肩の下で踏むように置いたり
トイレに持ってくのは当たり前。
そこまでして隠すってまたあの光景が浮かんでしまい
最近また憂鬱な日々を送っています。
帰ってくる時間も遅いと疑いしかありません。
こんな風になるならいっそのこと別れた方がよっぽど気が楽なのかなって。同じ経験された方いましたら話を共有したいです。こんなことばっか考える自分が嫌になります。

コメント

(*´﹀`*)

同じくです。
辛いとゆーか、情けないとゆーか、惨めとゆーか、なんか複雑な気持ちになりますよね。

  • k-mama

    k-mama

    ホントです。何で私ばっかりって。離婚したほうがよっぽど良かったのかな。でも子どものことを思うとできなかったーー。

    • 1月25日
  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    あたしも子どもからお父さんを取ったらいけないと思う一心で耐えました。
    が、許してもらえたといい気になったのかその後も同じ女と連絡取っているのを2回も発見してしまいました。
    3回目でやっと懲りたようでもうしない。と本気で謝って来ましたが許してないし、信用もありません。
    あたしも事あるごとにこんなお父さんほんとにいるのかな?と悩む日々です。

    • 1月25日
  • k-mama

    k-mama

    やっぱりそうゆう展開ありますよね。私もそれが怖かったり
    でも気になったり
    その繰り返しで毎日モヤモヤしてます。3回も許せる主サン本当にすごいです。

    • 1月25日
  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    考えたらキリがないですよね。
    うちは仕事休みの日だけぢゃなく仕事と言って出かけた日もその女と会ったりしてたのがLINEみてわかったので日々疑いがつきません。
    モヤモヤする気持ちわかります。
    許してないけどそんな男を旦那に選んだのも自分だ。と言い聞かせて子どものために一緒にいる感じです。
    モヤモヤする時は我慢せず旦那に言います。
    文句なんて言わせません。
    文句言って来たらこんな気持ちにさせたのはあんただ!と言ってます。

    • 1月25日
ももよちゃん

条件を出しましょう。
スマホを見てもいいようにロックナンバーをお互いが分かるようにしとく。
変えたら浮気をしたものとみなす。
対等にならないとやっていけません。
なんで主さんだけが裏切られて辛いのにそんなに我慢しなきゃいけないのですか?
旦那さんは離婚はしたくないんですよね?

ちなみに私の旦那も浮気ばかりで頭おかしくなりそうでした…
って一人の女の人がしつこくて…(´ω`;)疑心暗鬼になってしまい辛いですよね。。

  • k-mama

    k-mama

    暗証番号はお互い知ってます。
    旦那は泣いて謝ってました。
    両家の両親にも伝え謝りにもきました。でも時間が経つとまた蘇ってきてしまい辛い。。私も堂々と見せてって言えばいいんですかね?
    主サンも辛いことばかりされてしまったんですね。女がしつこいとかホントにめんどくさいですね。一度されただけで疑いしかないのに何度もされたら私なら無理です😢😢

    • 1月25日
  • ももよちゃん

    ももよちゃん

    そうなんですか。
    なんなんでしょう…本当に今してなくてもけして見られて気持ちの良いものじゃないから隠すのかもしれませんが
    自分の事しか考えてなくもっと主さんの事も考えてあげてほしいです。。!
    考え込んじゃうのなら見せて〜とか普通に目の前で携帯を見てもいいかもしれません!
    私ももう無理です〜(;ω;)思い出してしまったりそんな行動があったら吐き気がします😂
    だから主さんが辛いの少しは分かるつもりでいます😢
    なんで男ってこんなにしょーもないんだろう…

    • 1月25日
えむ

浮気の前科があるんだから、k-mamaさんがスマホが気になるのは当然ですよね。
ご主人もまずそれは理解してほしいと思います。
こんなにトラウマになるのも引き金は全てご主人なんです。

私も1年くらい前に浮気されました。
浮気相手とは遊びだった、と言われやり直してますが…
私も今のk-mamaさんのように、ずっと帰りが遅かったり飲み会だと言われたら疑ってしまいました。
あの光景がフラッシュバックして苦しかったです。
何度も旦那に文句言ったし暴言吐いたり物投げたり…私、しばらくは本当に荒れてました。
こんなになるなら離婚したほうがマシだったとも思いました。
旦那のスマホは浮気発覚後もチェックしてましたが、数ヶ月前に機種変と同時にロックをかけられました。
だから今は何もわかりません…

が、今はスマホ以外に怪しい行動はないので、だんだん私もそんなにスマホに執着しなくなり、気にならなくなりました。

k-mamaさんも、今の素直な気持ちをご主人に話してみてはいかがでしょうか。
その時のご主人の反応、対応次第でこの後の出方が変わるかなと…

とにかく今は辛いですよね。
お気持ち本当に良くわかります。
信じてた人に裏切られるって、本当に精神ズタボロになりますよね…

  • k-mama

    k-mama

    機種変と同時にロックかけるって。それも不安の引き金ですよね。時間と共に執着することはなくなるんですか??きっと喧嘩や言い合いになった時に爆発して全部言っちゃうと思います。帰りが遅いとチクチクメールしたり態度に出たりこんなんじゃ自分の家にも帰りたくないだろうなーって
    浮気の引き金を作っちゃってますよね。でもそんなにいい嫁面もできない!信じていたからこそ裏切られた時の損失感とゆーか失望感とゆーか
    何を言われてもすぐには信じられないですよね。

    • 1月25日
deleted user

私も浮気されましたが。あれは一回するとなかなか治りませんよ。私とこの旦那が本当に何回言って何回怒ってもそのときは謝ってもうやらないでいつもなんとかなってますが、また同じことの繰り返しです。
でも、なかなか別れることも出来ず一緒にいます。私の場合は浮気する前までは携帯を見せてもらえなかったのですが、浮気をしてからは携帯を見ても良いと言う形にし、それでも浮気したりしたのでアップルのパスワードまで変えてわたしが監視する感じにいまはしています

三姉妹ママじゅん

うちのは、8年やってました⤵️私がお前病気だから良いよ‼️と伝えました❗2年まえに、娘の誕生日に行こうとしたのでそこからは、禁止にさせました。今は次やったら殺す‼️って言ってあるのでやってません❤️

ayuyu

妊娠中の浮気が発覚した後、子供の為と思い許しました!
ですがやっぱり信用はすぐに戻ってこないですよね、、、
携帯見せてって言ったり飲みにいっても3時までには帰って来てって言っても、重い!重い女マジムリ!って、、、
いったい誰が悪いのかわからない状況です笑ww
本当は、自分の気持ちを聞いてほしいし、ごめんなって何かしら反省が見られたらぃいんですが、、、かなりの亭主関白なので、女の意見は通りません、、自分の中で葛藤して自己解決するしかないです(>_<)
最近、子供が20歳になったら離婚って選択肢もあるのかなって思い始めてます!兄弟作ってあげたいし、同じお父さんがぃいだろうし、子供にはまだ父親が必要かなって、、、!
離婚って選択肢もあるって考えたら、自分みがき頑張ろって前向きになれました!旦那に対しての執着みたいなのもちょっとは和らいだような気がします笑笑w
母になった責任や、周りの常識みたいな目もありますが、1回しかない人生、遠慮せず自分で選んだ道を生きたいですね♡
子供にもそう教えてあげたいです(*^◯^*)

るらら

私は白黒つけたい性格なので、キツかったらすみません。

相手の名前と携帯番号は控えていますか?
弁護士に相談して慰謝料請求してはいかがでしょうか。

慰謝料だけじゃなく、配偶者への接触禁止などを求めることもできます。
納得いく金額なんで取れないかも知れませんが、許さない!と相手に伝える意義はあると思います。

キャリアにもよると思いますが
通話記録ぐらい取り寄せできると思います。
通話記録は証拠能力はないですが
判断材料として入手されてはいかがでしょうか。

ジャクソンストーム

私の母は3度目の浮気で離婚し私を含めた3人の子をひとりで育ててくれました。
私は小さい頃からずっとお父さんいなくてごめんねと言われておりましたが
浮気するだらしないお父さんならいないほうがましだと思ってました。
もし、私の旦那が浮気をしたら間違いなく私は母と同じ道を選びます。