※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠の兆候について相談です。1人目の時は流産経験あり。今回はのんびり様子見中。アドバイスをお願いします。



妊娠気づく前に
これは妊娠したかも?とか
あった方いますか?😳

私は1人目の時
受精した夢を見ました(笑)
旦那が検査薬してみろと
言うまでほっといてました😂

この前妊娠した時は
私がとりあえず早く検査薬!
病院も早く行きたい!
という気持ちがいっぱいでした。
結果赤ちゃん姿見えずの流産でした。

ただいま、生理予定日一週間経ちました
今回も女の子産んだ夢見ました(笑)
そして旦那も私も検査薬はまだ
やらなくていいや、、焦らない。と
いう感じでのんびりしてます(笑)
お腹の子がいるから大丈夫だよ〜と
言っているのかな?なんて😂😂

長々とすいません。
なにかお話聞かせてください!!!

コメント

ティンク☆

眠たくて眠たくて仕方がありませんでした😵

  • ちょん

    ちょん


    そうなんですね!
    コメントありがとうございます✨

    • 1月25日
はむす

妊娠前、何回も女の子といる夢を見ました!!💕

そしたら妊娠して、産まれたのも女の子でした🎀

  • ちょん

    ちょん


    私は今のところ1回だけです😅

    • 1月25日
年子ママ

なんとなく勘でエッチしたときにあ。今回これは妊娠したな。とおもった
案の定 下の子妊娠しました😂

今回は全く何も予測もできなくてまさかすぎて逆にびっくりしました😂

べに(22)

仕事中腰がぴきってなりなぜか
あ、妊娠したって思いました笑
ほんとに妊娠してました🙌

deleted user

私は妊娠に気づく前日、仕事でいつもより物凄く疲れて、コンビニで大好物をたくさん買ってお酒を買って食べたり飲んだりしまくって寝ました(:3_ヽ)_
で、次の日、朝からずっっっと強い吐き気があり、昨日そんなに飲んでないのになんでかな?と思いつつなんとなく検査薬してみたらまさかの陽性( º言º)!!!
その日からつわりが酷すぎて毎日吐いて点滴で食べれない日々が2ヶ月半続き、私があの日食べまくったのは、明日から食べれないよー!って赤ちゃんが教えてくれたのかもしれない!と勝手に思いましたw

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、息子の妊娠に気づく少し前、運転していたら後ろからトラックに追突されて、私が運転していた車が後部座席のガラスが全部無くなる事故を経験して、その時トラックがぶつかって来るのがスローで見えて、ぶつかる瞬間に白いものがふわっと車の前をよぎったんです。
    私は事故の割に何故か無傷で、何だったんだろうと思っていました。
    なんとなく受精した日っていつなんだろうと気になってアプリで逆算したら、なんと事故ったその日そのもの。
    こーゆーことってあるんだなと思いました!

    • 1月25日
ゆころん

二人目の今回は、上の子の抱っこと甘えが激しくなり、ずっとくっついて離れませんでした😊💦
私が座ると必ず膝の上に来て動かなかったりしました😊

2kidsmqmq

上の子の時は全身に蕁麻疹?みたいな
ものが出て何なんだろうと思って病院
に行って点滴を打ちましょう!となっ
た時に、妊娠はされてないですよね?
とゆう質問に1番に出てきた言葉が
してるかもです!でした( 笑 )気づいた
らその言葉が出てて自分でもビックリ
で病院帰り妊娠検査薬してみると生理
予定日3日前なのに陽性反応で本当に
ビックリしました😍🙌🏻💕

下の子の時は上の子が股くぐり?を急
にし出して、これは🙄と思いこれまた
生理予定日3日前で陽性反応でした♥️

しーさー

排卵日後性欲減退しました笑
4回妊娠しましたが1人目の時は何もかもはじめてであんまり意識してませんでしたが、2.3.4回目は確実に実感してます✨