※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
子育て・グッズ

メデラのニップルシールドを産院で購入し、1枚しか入っていないことに疑問を持っています。2枚入りの情報が多く、不良品か検討中。

メデラのニップルシールドを使ってます。
出産後より産院で勧められて、その場で購入し
今まで使ってきました。
産院で購入したので正規品と思いますが、
1枚しか入っていませんでした。

皆さんの投稿見て、「二枚入り」と書いている方がおおく、
『あれ、わたし1枚しか持ってないけど、、、別のものかな?』と思ってました🤔
どこ調べても、1枚入は見つけることが出来ず、
もしかして、不良品、、、??😭とおもって質問しました!笑

それか産院で開封した時に誤って捨てたか、笑

皆さん、2枚入ですよね?笑
1枚しかない方いませんよね?(笑)

陥没乳頭のため使用していますが、まだ外せそうにないので
1枚しかないと不便なので
買い足そうか検討してます(;▽;)

※これと同じ外見のものでし(写真はネットより引用)

コメント

a

私も産院で退院時に購入しましたが、
2枚入りでしたよ!😔

  • ぴーまま

    ぴーまま

    ですよね!(笑)
    なんか悔しいです😂(笑)

    • 1月25日
あい&そうたmama 💕

私も産院で買いましたが、2つ入りでしたよ🎵

  • ぴーまま

    ぴーまま

    そうなんですね😂
    不良品だったんですかねー😭😭(笑)

    • 1月25日
zzz

私も出産した時病院で買いましたが2枚入りでしたよ(•'-'•)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    やっぱりみなさん2枚入りなんですね😂
    なぜ、1枚しかないのか、、、_| ̄|○ il||li笑

    • 1月25日
deleted user

ネットで買って1枚だけでした!

  • ぴーまま

    ぴーまま

    そーなんですね!!
    同じパッケージですか??😳

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じやつです!
    Amazonかベビーザらスかどっちで買いました!

    • 1月25日
  • ぴーまま

    ぴーまま

    1枚入もあるんですね!!
    2枚入りと1枚入があるんですかね、、?🤔うーん
    1枚だけで売ってるなら欲しいので
    ベビザらス行った時見てみます!♪

    • 1月25日
♡りちょぱ♡

病院の売店で買いましたが2枚入でしたよ(*・ω・)ノ
ケースは一つですが。