※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お子さんをドラキッズの幼児教室に通わせている方いますか?どんな感じかお話聞かせてほしいです😊💗

お子さんをドラキッズの幼児教室に通わせている方いますか?どんな感じかお話聞かせてほしいです😊💗

コメント

ももねこ

class1から通ってます。
先生も優しくて有資格者なので安心してお任せ出来ます😌
息子は最初少し戸惑ってたけど、今は「ドラえもん行くー!」って楽しく通ってますよ。
一時間あっというまに終わっちゃいます🙆

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    資料請求してない状態なので、まだ全然ドラキッズの仕組みが理解出来てないんですけど Class3 から入る事も可能ですかね??😭🌟

• 1月25日
  • ももねこ

ももねこ

もちろんclass3からでも入れると思いますが、1月からスタートなので、今からだと途中入会になるんじゃないでしょうかね?後は人数制限もあるので、いっぱいだと入れないかもですね(*´・ω・`)

• 1月25日
  • もも

もも

1月スタートなんですね😭
    4月スタートなものだと思ってました😭😭土曜日にドラキッズ入ってるモールに行く予定なのでのぞいてこれたら話聞いてみようと思います!

• 1月25日