※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

生後5ヶ月の子供がいる中、妊娠したことで不安を感じています。つわりや陣痛に対する不安や、子供を寂しくさせないように頑張りたいと思っています。同じ経験をされた方いますか?

生後5ヶ月の子がいますが、妊娠しました✨

同じような方いますか??

様々な理由があり、望んで妊娠したのですが
これからつわりやら、またあの陣痛が来ると思うと不安になります😂

子供も寂しい思いさせないように頑張らなきゃなーって思います😂

コメント

なぁちゃん

わたしも産後4ヶ月で2人目妊娠しました!😋

  • 🌟

    🌟

    今妊娠中ですか??😊
    やっぱり大変ですか?😂

    • 1月25日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    あと3週間で予定日です💖
    お腹が大きくなるにつれて
    大変でした☝🏻抱っこ紐もできなくなったので。💔旦那と毎回お買い物行ってました!!上の子の時よりつわりがなくよかったです👏🏻寝る時上の子私の腕枕で寝るんですけど同じ体勢でいるのがとてもきついです😫😫

    • 1月25日
  • 🌟

    🌟

    もうすぐなんですね!
    楽しみですね💕
    やっぱお腹が大きくなったら大変ですよね😢
    大変なことはやっぱり多そうですね💦

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月半くらいの時期には気づきませんでしたが妊娠していました😱
今現在5ヶ月の娘を育てながら妊娠5ヶ月です😂

  • 🌟

    🌟

    子育てしながら、妊娠、どうですか?😂
    つわりとかどう乗り切りましたか?😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いてる最中も娘はギャン泣きだし、容赦なく構って構って〜って感じなので、我慢して娘の相手してました💦

    • 1月25日
もえぎ

産後7ヶ月で妊娠しました。私も計画年子です。

ただ産後で生理周期がまちまちだったので、6週かと思ったらまだ心拍が見えなかったので、確定ではないですが…明日また病院です。
ここ最近つわりっぽいのが始まってげんなりです😱笑

  • 🌟

    🌟

    私もまだ確定ではないのですが、気が早く投稿してしまいました😂
    子育てしながらのつわり、大変そうです…お互いつわりが軽いといいですよね😭

    • 1月25日
  • もえぎ

    もえぎ

    どうなるのかなーって感じですよね😂
    前回のエコーが胎嚢がぼんやりだったのでちょっと心配です😅
    つわり楽だったらいいなぁって本当に思いますよね😭😭

    • 1月25日
はち

同じで5ヶ月の時に妊娠しました〜☺️

もうすぐ出てきます😚❤️

  • 🌟

    🌟

    妊娠生活どうでしたかー?☺️
    ご出産がんばってください💕

    • 1月25日
  • はち

    はち


    悪阻がキツかったです〜😱😱
    今は後期悪阻で悩んでますが...。
    でも1人目も2人目もキツかったけど
    やっぱり1人目が居るからか気持ち
    しっかりしなきゃ!と軽減はしてたかな
    と思います😌

    私もココで質問したことがありますが
    経験してるからこそ陣痛がまた来る...
    ってビビってます( ̄^ ̄゜)

    • 1月25日