※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

春が近づいてくると春物が気になります✨雑誌を見たいんですが、どれがい…

春が近づいてくると春物が気になります✨
雑誌を見たいんですが、どれがいいのか未だに定まりません💦
大学生の時はノンノが好きでよく見ていました!
ノンノはプチプラで可愛いお洋服がカテゴリごとにずらっと並んで掲載されてるので見やすかったのですが、そういうのを探そうと思ってもなかなかありません💦

もう大学生じゃないのでノンノはー。と思いますが、見やすさでいうとノンノがいいかなって思います。

26でノンノはへんですよね💦

ノンノのような見やすい雑誌ありませんか?😅

コメント

k

私もむかーしノンノ見てました✨
数年前まではminaが好きでよく見てましたよ!系統は少し似ていたような気がするのですが…もう変わっちゃったかな?💦20代向けの雑誌みたいですが、30代になってもみてました(笑)
26歳ならノンノも大丈夫じゃないでしょうか?!
MOREだと少し大人っぽいというかおとなしすぎますかね?

deleted user

私も以前はノンノ見てました!
そのあとは、雑誌読みたい!と思ったときに
with、MORE、minaのどれかを
付録や特集で気になるのを一つ決めて買ってましたね。

ノンノは集英社が刊行しているので
同じ集英社のMOREを試してみるのは
いかがでしょうか✨