※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

おススメのフェイスパウダーありますか?コスメデコルテのパウダーを買お…

おススメのフェイスパウダーありますか??コスメデコルテのパウダーを買おうか悩んでいて今日カウンターに行ったら何故かBBクリームが気に入ってそっちを買ってしまいました(笑)
今日は手持ちがなかったのでパウダーは次回にしようと思い買わずに帰ってきました。
明日コスメデコルテのパウダーを買うか違うのを買うか悩みます。
タッチアップ?してもらってパウダーよりBBに感動してしまったのでパウダーはコスメデコルテでなくてもいいのかなと思ったり、、、11か80でも悩んでいます。今日は11を付けてもらいました。

5000円以内で厚塗りにならないフェイスパウダーでおススメありますかー??

コメント

ひよこのらいおん

今資生堂のスノービューティー使ってますが使い終わったらコスメデコルテのパウダーに戻る予定です!
プチプラだとエクセルのパウダーが乾燥もせず良かったです(*˙˘˙*)!

• らんま

らんま

スノービューティーも悩みました!でも高いですよね( ; ; )
    コスメデコルテなら5000円程なのでいいかなと思い見に行きました😂🙌
    スノービューティーよりもコスメデコルテの方がいい感じですか??
    ちなみに何番ですか??

エクセルのパウダーも気になってきました♡でもやはりコスメデコルテには敵わない感じでしょうか??

• 1月25日
  • ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

正直スノービューティーは夜パウダーが欲しい方にはいいと思いますが値段の割にメイクにはあんまり...って感じでした(笑)
    コスメデコルテの方が綺麗です!
    10番を使っています✨
    値段をとるならエクセルですがコスメデコルテにはかなわないですねー!

• 1月26日
なな

キャンメイクが安くてオススメです♡

• らんま

らんま

キャンメイクってフィニッシュパウダー?ってやつですか??
    それなら使ったことあります( ˘ω˘ )♡
    結構マットになりません??

• 1月25日
なな

今までミラコレ使ってましたがこれからはキャンメイクにしようと思ってます!

ハミユ

ミラノコレクションおススメです。
グラムも多く少し高いですがドラッグストアだと割引して8000円?くらいで買えます。
粉も細かくて化粧崩れもしにくいし、パフ使いすると毛穴も目立たなく薄化粧で肌もキレイに見えますし、艶がほしい時はブラシ付けすると艶も出ていいです(*'ω'*)
艶がほしいときはナイロンブラシではなく、天然毛で仕上げるとよりキレイです🌟

日焼け止め効果もありますし、保湿剤もたくさん入っていますから乾燥からも守ってくれます。
一度店頭でタッチアップしてもらってみて下さい(*'ω'*)