※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのテープMサイズを使っている女の子が、うんち漏れで困っています。パンツタイプに変えるか、他の対処法があれば教えて欲しいです。

うんち漏れすぎで困ってます...😭

いつもお世話になります!

現在パンパースのテープMサイズを使っているのですが
うんちをしてすぐ取り替えようとしても背中漏れします😢
すぐ確保してるはずなのに背中から漏れてます😫

女の子、体重7.5kg
お座り、ハイハイ、つかまり立ちをします。
一日3,4回うんちするのですが
ひどいと毎回漏れていて泣きそうです😭
きちんと付けてるはずなのに...!

この場合、テープからパンツタイプに変えたら
解消するかもしれないですか?
その他いい方法があればぜひ教えてください。
切実です‼️
よろしくお願いします!

コメント

🐰

ムーニーの背中漏れうんちポケットのオムツ
漏れないのでオススメです🌷
8ヶ月ならパンツの方がもれないと思います!

まいまい

肌着に生理用のナプキン2枚つけてました!!汚れても捨てるだけで楽でした(´∀`*)

ゆぶとく

パンツタイプに変えて、漏れなくなりましたよ-😀

あさひ

うちもパンパースだとテープでもパンツでも漏れてました😅
上の方がおっしゃられてる通り、ムーニーがオススメです✨
パンパースとくらべるとサイズ小さめですが😅
緑パンパースが他のメーカーより少し大きめに作られてるんですけどね💦

さあこ

ムーニーのパンツのMを使ってます😊💕
1回も背中漏れしてません‼✨

ゆるうんちポケット様々です‼✨

🌃

わたしはうんちしたらまず立たせて肌着のボタンはずしてめくって、おむつの背中がわをチラ見します!
ゆるうんち、大量うんちでおむつの背中ギリギリまでうんちがきてるときは、寝かせるとからだの重み?でぶちゅーっと背中もれしちゃうので、ギリギリきててやばいときは誰か手伝ってくれるひとがいたら、立ったままおむつはずしてあらかた拭いてから寝かせます。ひとりのときは、肌着をまくりあげてから、汚れてもいいチラシとかの上に寝かせます!
ムーニーは、パンツタイプは後ろにゆるうんちポケットあって、それに救われたことは何回かありました☺️

ポインター

うちもパンパースを使ってたんですが、毎回背中漏れしてました!ムーニーだと漏れなくなったので、オムツのメーカー替えオススメします。

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!
ムーニーのゆるうんちポケットすごい評判ですね‼️
次買うときはムーニーにしてみよう...。
まだたくさん残っているパンパースはコメントいただいた背中にナプキンのテクで乗り切ろうと思います🤣