※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

ここ数日、うんちの回数が増えました。今までは1日1回か2回、緑色のうん…

ここ数日、うんちの回数が増えました。

今までは1日1回か2回、緑色のうんちをしてました。(完ミです🍼)
それがここ最近、黄色のうんちを少量だったり普通の量だったりを1日4-5回します。ミルクの量も変わってないしミルクも今までと変えてません。
特に下痢っぽいわけでもないのですが、急にうんちの回数が増えるものなんでしょうか?消化不良とかなんでしょうか…?

コメント

deleted user

緑色はたしか、乳酸菌が多いんだった気がします!
腸の機能がしっかりしてきた証拠だと思いますよ!

のんたん2号

娘も3ヶ月のときは3日に1回くらいだったのが4ヶ月くらいなったら1日数回するような日が増えました😲寒いからかなと勝手に思っています⛄