※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
子育て・グッズ

旦那さんが子供を寝かしつけてから外出するか気になります。昔は違った時代だったけど、今はどうなのでしょうか?

皆さんの旦那さんは飲み行く時、遊び行くときは
お子さんを寝かしつけてから行かれますか?✨

昨日テレビで、桝太一アナが飲み行く場合は子供を
寝かしつけてから行きます。って言っていて私の旦那が一言。

👨「普通じゃないの??」
👩「多分、そーゆー人少ないんじゃないかなー??」
👨「俺だけの都合で遊び行って嫁が大変になるししかも自分の
子供なのに面倒を見ない父親の気持ちわからんやー」
👩「うーん。確かに!!でも昔は女が子守して当たり前で
男は仕事仕事仕事ってゆう時代だったからねー」


ってゆう会話をしました笑笑!

そこで皆さんの旦那さんはどーなのか気になってしまって😊💫



コメント

ちゃ

お風呂すら入れずに行きますね😩

素晴らしい旦那さんですね👏
爪の垢煎じて飲ませたい😂

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    お風呂1人でだと大変じゃないですか?😭

    子供産まれてからお風呂寝かしつけまでやってくれてるので本当に助かってます!

    • 1月25日
  • ちゃ

    ちゃ

    生まれてからほぼわたしひとりで全部やってるので慣れました😭
    吐いた時とかも動かないので、、

    すごすぎですね!!
    ステキな旦那さん♡

    • 1月25日
まー

私も昨日そのテレビ旦那と見てました😂
うちのバカ旦那は「いい人だね…」で終わりでした😡ww
寝かしてから行くなんて全然ないです😞

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    いい人だね‥
    まーさんはツッコミ何かしました?😂

    • 1月25日
maple

子供たちが寝た後に飲みに行きます🙌🏻寝た後なら居ても居なくても変わらないので(笑)ごゆっくり〜と送り出します😊

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    おお!やっぱそーゆー旦那さんもいるんですねー✨✨

    たまに1人になりたいときあるので遊びにどんどん行って!と内心思うときあります笑笑

    • 1月25日
まき☺︎

ないですね。
まず、息子は旦那の寝かしつけはだめです(笑)
私じゃないと寝てくれません😶💦
この前夜起きてパパだけ行ったら息子に怒られてました(笑)

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    ママが大好きなんですね❤️かわいい

    パパはちょっとショックですね🤯

    • 1月25日
mayu

何て素敵な旦那さん😳✨✨
うちは飲みに行かなくても
寝かしつけたことないですよ(笑)

というか私じゃないと
子供たちが寝ないので
頼んだこともないですが😂

それにしても素晴らしいです👏💟💟💟

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    一度もないですか?😳😳

    私も珍しい人だな〜とは思っていて
    そのテレビ見て寝かしつけてから行くって発言に共演者が驚いてたんであ、やっぱ珍しいんだーって感じでした😂

    • 1月25日
かな

育児には協力的ですが、遊びや飲み会は時間も決まっているので寝かしつけてからいくことはないです😂😂
むしろ駅まで送っていくこともあるくらいです😆
でも次の日とか休みの日は負い目があるのかご飯作ってくれたり子供の面倒よくみてくれたりする気がします(*^^*)

桝さん素晴らしいですね😱✨

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    ご飯作ってくれるなんて🤦‍♀️❤️❤️私の夢ですそれは‥ww

    優しい旦那様ですね✨✨

    • 1月25日
ダイア

さすがに、21時過ぎに寝てから飲みに行くのは帰宅も遅くなるので、お風呂だけは入れて行ってくれます!

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    そーなんですね😌✨
    私の旦那は当たり前に11時とかに出かけます笑笑

    • 1月25日
chibi3💓

さすがに仕事の飲み(会食、接待など)は仕事終わってそのまま行きますけど、友達との飲み会などの時はお風呂、寝かしつけ全て終わってから行きますよ😊✨
と言っても年に一回あるかないかですけどね☺笑

  • chibi3💓

    chibi3💓


    ってか、桝アナ子どもいたんですね!😂

    • 1月25日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    同じですね!!

    仕事の飲みは滅多になくて友達の飲みは
    11時過ぎても寝かしつけてから出かけます😂
    私ならもう行くのやめよ。ってなりますがww

    • 1月25日
🍀(24)

桝さんのテレビみてないのでわかりませんが。。
寝かしつける時間じゃないときに
のみにいくので寝かしつけたから
行くことがそもそもできないですね💦
我が子は遅くても9時にねますが
そんな遅い時間にのみにいかれるのですか?😅
うちは18時に仕事から帰って19時には飲みに私が大体息子のせて
送るのでお風呂とかは帰って入れたいし
なにもしないというかできないですかね。
日曜日とかは普段わたしがワンオペでしてるので
完全に子供を見てくれてるので寝てから飲みに出ることが普通だとは思いません😅

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    私の場合ですが、、
    いつも通りに9時ごろ寝かしつけて寝てから出かけるので10:30ごろとかに出かけたりします!!
    仕事の飲みは滅多になくて友達の飲み会が多いため、友達には子供寝かしつけてから行くと前もって言ってるみたいです。

    • 1月25日
deleted user

いい旦那さんですね✨
うちは遅い時間に飲みに行く事がないので、寝かしつけてからーって言うのは無いです。
お風呂入れてくれたり、私と子どものご飯を買ってきてくれたりと、負担少なくなるように気にしてはくれてます😌

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    優しい旦那様😫✨✨

    私の旦那もご飯作ってくれるよーになったら
    もっといいのにww!!

    • 1月25日
ひなぴ

寝かせてから行くなんてステキですね。
うちは飲みに行く時間が早いから寝るときや、ご飯、お風呂も1人です😂💦
元々旦那は寝かしつけ出来ないのでいつも私なのですが😒笑

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    1人だと大変ですよね😔😔慣れだとは思いますが、、

    • 1月25日
。

寝かしてからはないですね😱

休みの日の飲みだったらご飯を作って
子供をお風呂に入れて行きます🙌🏻笑

はじめてのママリ🔰

飲み会は開始時間が決まってるので、仕事終わって帰宅したらお風呂はいって行きます〜。
飲み会は年に数回なので気にしません(^^)

去年の夏に趣味の釣りに行っていた時は、娘が寝てから行ってました(^^)
この趣味の外出の方が当たり前のように行かれたらイラっとするかもです(笑)

yuki#

うちの旦那は飲み会の時は早々帰ってきて自分だけお風呂入って時間だから駅まで送って〜‼︎です😅
お風呂にご飯に寝かしつけは1人です。

家から近い場所だと送り迎えなので寝かしつけてる時、寝た後に迎えお願い!と電話くるとイライラします😤

チロルチョコ

うちはあまり飲み会に行かないですが、行く時は仕事帰りに直接行くか、会社の忘年会、歓送迎会くらいです。
お風呂の時間と合わないので、私一人でやって、子供が寝た後に帰って来ます。
夜ご飯行けていいなぁ…と嫉妬しますが、たまにしか行かないので大目に見てます。
日付変わるまでに帰って来てくれればいいです!

○pangram○

何もしないでお出かけして行きますね。