※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ファッション・コスメ

皆さんは、家に帰ったらすぐメイク落とされますか?それともお風呂で一緒…

皆さんは、家に帰ったらすぐ
メイク落とされますか?
それともお風呂で一緒に落とされますか?

旦那の親や義妹とその子供たちと同居しているので
家に帰ってすぐ、すっぴんになると
まだ、お義母さんたちが仕事から帰ってくる時間より
だいぶん早いので
こいつはいつもすっぴんだと 思われないか心配です(T ^ T)

あと、家に帰ったらすぐ
ルームウェアに着替えてしまいます(T ^ T)
モコモコのショートパンツにモコモコのパーカーです。

一日こいつは
だらだらしてたのかと思われそうで
どうしようか迷っています。
仕事しているのですが
お義母さんたちより出勤が遅く
終わるのは早いので
すっぴん ルームウェアでいたら
こいつは、今日も仕事休みかと思われそうで(T ^ T)

皆さんはどうされてますか?

コメント

あや

全然気にしず家では楽な格好でいたいし、顔に何も塗ってない状態でいたいです!!w

Ⓜ︎

私はいつも帰ってきて着替えて、化粧はお風呂の時に落とします😊

ままり

パジャマとルームウェアが違えばいいんじゃないでしょうか?☺️
家でもいつでも外出出来るように身なりを気にしているお宅だとそう思われるかもしれませんが…。

メイクはお風呂のときに落としてます。

あひる

同居だと気を遣いますね😭
私はお風呂でメイク落としますが、着替えはすぐします!解き放たれたいので笑
毎日の事なので楽なのがいいですよね😊

ミルクティ-love

同居めんどくさいですよねー😅
私はお風呂で落とします!!
着替えはすぐしますが、スエットズボンにロンTなのでパジャマ感はないです!笑
たまに寒いので上だけモコモコ系着ますが、ご飯作って汚れたり臭いついたりするの嫌なので、着るときはご飯食べて片付けてお風呂の後です💦