※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子どもの食事メニューが同じで困っています。大人と同じものは食べられず、どんなメニューがおすすめですか?

子どもの食事メニューがいつもワンパターンです😭

今はほぼ大人と同じものを食べているんですが、まだ固いものや刺激のあるものは食べられないので、豚汁の具だったり、お鍋だったり、薄味チャーハンだったり、うどんだったり、、、

大人がラーメン食べたくても、娘のご飯どーしよーとなるのでラーメンとか食べられていないんですが、みなさんはどうされてますか??😅

あと、どんなメニューを食べさせていますか?(*^^*)

コメント

にゃんすけ♥︎

こんなかんじです!

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎

    石原さとみさん




    • 1月25日
  • ☆

    すごくキレイですね❣️
    これは子ども用は別で作ってる感じですか⁈✨

    • 1月25日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    子供用は
    薄味にするために
    別に作ったり自分たちの味付けする前に
    取り分けたりしてます♪

    • 1月25日
  • ☆

    なるほどー(*☻-☻*)
    うちはほぼ大人と同じものあげちゃってます😱
    もう少し頑張ろう笑

    • 1月25日
Y & R mam

ご飯、悩みますよね💦
わたしはあまり料理が得意ではないので
いつも悩んでます😂

1歳頃から、大人と味付けも全く同じものを食べさせていました。

  • ☆

    ほんと悩みます😅💧
    うちもほとんど同じです😅
    でも固かったりすると、すぐ吐き出されます笑

    • 1月25日
  • Y & R mam

    Y & R mam


    そうなんですね!
    うちの子は固いのが好きなようで ( 噛みごたえがあるもの )よく食べていました( °_° )

    柔らかくして、食べさせるしかないですね(><)

    • 1月25日
  • ☆

    固いのが好きな子もいるんですね(*☻-☻*)
    毎回やわやわですよー笑

    • 1月25日