※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

russet(ラシット)のマザーズバッグ(7wayバッグ)の使い心地や重さについての情報を教えてください。

マザーズバッグで質問です。
russet(ラシット)というメーカーの写真のマザーズバッグを使ってる方いらっしゃいますか?もしかしたらマザーズバッグという名称ではなく、7wayバッグとして売られているかもしれません。
お使いの方いらっしゃったら使い心地とか、重さとか、どんな感じか教えていただきたいです(*^^*)

コメント

つーたんママ*

russet使ってますー(^ω^)写真とは別の物ですが…
少しパンパンにはなりますが、オムツ、哺乳瓶、水筒×2、財布などは普通に入ります!

荷物が多い時は3wayでしか使えないんですが、バッグ自体はそこまで重くないですし私は気にいってます♡私のはミニポーチも付いてるので、それは母子手帳等入れるのに便利でした!

• pooh

pooh

回答ありがとうございます‼︎
    やっぱり使いやすそうですね(*^^*)
    そうなんですよね、ミニポーチの使い道も気になってました❕
    色はブラックブルーですか⁈
    この色か茶色でも迷ってました❕
    けっこう色味は黒い感じですか?
    これから冬場、黒いアウターが多いのでバッグも黒だと重たく見えるかなぁとか考えてます(?_?)

• 9月15日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

詰め込めばそこそこの量はいりますよー(^ω^)笑
    色は多分そうだと思います、旦那にプレゼントで貰ったので詳しい事がわからなくて(;_;)
    遠目に見ると結構黒が強いですが、明るい所や近くで見ると明るめの紺色にも見えます!生地が結構ツヤツヤしてるので光が当たるとそれだけ明るめの色に見えますね(∗•ω•∗)
    真っ黒ではないので、そこまでズーンと重くはないかと思いますが黒に黒っぽいのがあまり…だと写真の色の方がいいかもしれません(^ω^)

• 9月15日
  • pooh

pooh

旦那様からのプレゼントなんですね(≧∇≦)素敵です♡

紺ぽいほうが好きなので私もほぼこの色で気持ちが固まりそうです♡

実物は見に行けないので色々教えていただいて嬉しかったです❕ありがとうございます♡

• 9月15日