※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

オムツに人毛が混入し、対応が遅く、結果も待たされる。信頼感を失い、他の商品を検討中。

先月末オムツの繊維の中に人毛が入っててすぐ連絡してオムツ交換してくれて何なのかどこで入ったのかお調べしてご連絡致します。と言われかれこれ1か月以上経つと思ってたら、届いてませんの手紙。は???急いで問い合せたらこちらの手違い。そしてまだ結果出てない。挙句の果てに検査結果待ちますか?・・・はい?信頼してただけに、そうやって流そうとするのかと残念に。
「検査結果どうだったとかはいいとしてもここでいいですって言ったらもう調べないですよね?待つので早くしてください」と言ったら笑って「そうですよね〜」って・・・

合うオムツ他に探そうかな。くらい不信。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うわー(´・ω・`)
嫌な対応ですね…。
どこのオムツメーカーですか…😭

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(><)
    本当最初は良かったのにこんな覆されるとは思わなかったです👊
    花〇さんのメ〇ーズです👊👊

• 1月25日
ショートケーキ

電話対応ひどいですね。
私だったら、メーカー変えちゃうかもしれません。😔

• あーちゃん

あーちゃん

最初だけでしたね😓
    愛用してただけにショックありますが、本当変えちゃいそうです💔

• 1月25日
麦

どのメーカーも結構異物あったよーとは聞きますが、メリーズさんは対応があんまりみたいですね…💦

調査が遅れても先に新品送ってくれるとことかあるのに💦

商品の品質はもちろんですけど、品質が同等なら、その会社の人を見て、いい人の方選びますもんね😭💦

• あーちゃん

あーちゃん

えー😰そうなんですか?オムツとかベビー用品くらい異物混入やめてほしいです💦

言葉足らずですみません(><)
    最初報告入れた時点で別のもの送ってくれましてその箱に問題の品入れて送り返すという対応だったのですがそれから1か月以上です💦

本当そう思います😭💔

• 1月25日