※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

双子ママさんへ、妊娠線予防のクリームの塗り方や時期について教えてください。お勧めがあれば教えてください。


双子ママさんに質問なんですけど
妊娠線予防の為に
クリーム塗ってましたか?☺️💓

いつ頃から塗るのが
いいんですかね?😘

お勧めがあったら
お願いします( *`ω´)

コメント

tama*

お風呂でベビーオイル塗って、あがったらママ&キッズのものを塗ってます😊
が、ばっちり出来てます😭
お腹の下の方とおっぱいに😭

アクア

4ヶ月頃から朝と夜のお風呂上がりにニベアの青缶塗ってますが今のところ妊娠線出来てません(*´∀`)ノ

りりもん

私も塗ってます!オイルです!
楽天でオススメされたオイル買ったけど…別に…そんなに…って感じですが買ってしまったので塗ってます。
双子で今4ヶ月ですが、周りから6ヶ月と間違われるくらい腹出てます😅お腹周りと胸に念入りに塗りぬりしてます!

うえ

名前ストレッチラインだったかな…?をお風呂上がりに塗ってました~❗
質より量で、たっぷりと塗りたくった方がいいです!

36週とかいくと、ほんとに塗るのもしんどいくらいお腹おっきくなります。(笑)消費量もはんぱないですよ!

  • うえ

    うえ

    あ、4か月くらいから塗ってました!

    • 1月25日
えりか

2ヶ月から塗っていたら腹囲100㎝までなりましたが妊娠線できませんでした😊
初めはビオレやジョンソンエンドジョンソンのボディミルク、オリーブオイルで後期からはビジョンの妊娠線用のクリームです。 早ければ早いほどいいみたいですよー✨

miii★

10週頃からニベアの缶とか友達がくれた保湿クリームなど気が向いたときに塗ってました!
ちゃんと塗り始めたのは悪阻がおさまってきた18週辺りです!
胸、お腹、太もも、腰、おしりの上のほうに塗ってました!
お風呂上がりの化粧水塗ってからクリーム塗ってました!

産む直前までは腰辺りに少しできただけで他にはなかったのですが、産後に一気に下っ腹にできました😱
でも色のない妊娠線?だったので、今はもう目立ってません!

deleted user

5ヶ月入ったくらいから塗ってました!ニベアのボトル?に入ったやつです\( ˙▿˙ )/青缶もありますが伸びが悪いからのオイル買って混ぜてみようかなぁと思ってます!腰回りとお腹と胸に多めに塗り込んでます(笑)今の所出てないです。