※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

最近の我が娘いやいやいやいやいやいやいやいや!嫌っ!ってwwこれはイヤ…

最近の我が娘

いやいやいやいやいやいやいやいや!嫌っ!ってww

これはイヤイヤ期か!!!ついに!イヤイヤ期が来たのか!そろそろ誕生日で二歳になるのにぃぃーΣ(´□`;)

うんちして、うんち綺麗しよーねー!って言っても

嫌っ!

( ゚д゚)ハッ!

ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ
成長を感じられて嬉しいやら、嫌なら嫌でいいよ。ふーんって感じで過ごすママ。それで嫌っ!ってなく娘w

イヤイヤってやらしとこー成長だぁー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

コメント

deleted user

うちの娘も、まだ1歳2ヶ月ですが
イヤイヤを覚えてしまいました😂(笑)
体あらおーねーとかいうと首ブンブン振って「やや!やや!」
わたしそんなこと教えたっけ?って、ビックリです!(笑)
まだまだかわいいイヤイヤですが、今後が不安です...🙄🖐🏻

  • れんママ

    れんママ

    うちのは一日中イヤイヤって泣きわめいてますよ(;´д`)旦那も昨日何が嫌なんだ!って突っ込まれてましたwうちもお風呂いやいやします!

    • 1月25日