※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
810
子育て・グッズ

娘の初節句で雛人形を悩んでいます。日本人形は好きではないけど、可愛いうさぎの雛人形を検討中。日本人形と迷っています。意見をください。

娘の初節句の雛人形で悩んでいます。

私自身が日本人形があまり好きではないので
せっかく買うなら可愛い雛人形がいいな
と思っています(;'-' )
(自分の雛人形は日本人形でした)

ネットでみたうさぎの雛人形が
お値段的にもよく場所もとらないので
こちらで検討しています。
ですが、やっぱり雛人形といえば
日本人形なのかなぁ……
あーうー!どうしよー!!!状態なので
良かったら下記のところに
いいねくだされば幸いです💞

コメント

810

雛人形は日本人形でしょ!

810

雛人形は日本人形じゃなくてもいいかな!

810

雛人形なんかいらねー!笑

ゆくり

日本人形にしないなら、つるし雛がいいな♡

  • 810

    810

    つるし雛初めて見ましたが可愛かったです(●´ω`●)
    ユラユラ動くのがまた可愛い!!

    • 1月25日
あちゅみか

ウサギの変わってて、かなり可愛いですね。日本人形より、なんか、写真
のが私は好きです(^ー^)

  • 810

    810

    うさぎ飼ってるのでどうしてもうさぎに目がいってしまって…💞
    ちなみに猫もありました😸♥
    (何故か猫さんの方が高い…。耳の長さ分でしょうか?笑)

    • 1月25日
  • あちゅみか

    あちゅみか

    810さ
    私はウサギ飼ってませんが、私なら日本人形じゃなく、ウサギにします。
    猫もあるんですね(笑)

    • 1月25日
  • あちゅみか

    あちゅみか

    犬もなんか、ありそうですね。(笑)

    • 1月25日
  • 810

    810

    動物系だと飾るのも良し、見るのも良し!って感じですよね(*´꒳`*)゚*.・♡
    たしかに!犬もありそうですね💞

    • 1月25日
yuki#

夫婦で日本人形は動き出しそうで怖い💦となり、ちりめん細工の可愛い物にしました。
私もうさぎ気になりましたが、旦那に却下されてこっちになりました‼︎

  • 810

    810

    わたしもこういうちりめん細工のもので悩んでます!
    日本人形は見る分には綺麗ですが、お家に飾るのは確かに動き出しそうで怖いですよね😭
    このタイプの雛人形orうさぎにするかそれともがっつり日本人形か……
    そういえば旦那さんに相談してなかったので1度私も聞いてみます😄(どっちでもいいって言われると思いますがw)

    • 1月25日
  • yuki#

    yuki#

    ネコやうさぎ、キャラクター物もあり悩みますよね💦
    うちの旦那は動物やキャラクター物はダメ💦と。。
    なんでもいいと言うわりにダメ出しも多かったです。

    • 1月25日
  • 810

    810

    旦那さんのお気持ちはわからなくもないです(´;ω;`)
    ただでさえ悩むものなのに、
    あーーーーー!!!😱ってなりますね(笑)

    • 1月25日
たぁこ

私は日本人形でないなら
シュタイフの雛人形にしたかったです

  • 810

    810

    くまちゃん可愛いー♡
    すっごいお洒落です«٩(*´꒳`*)۶»

    • 1月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

日本人形ですが、
お顔が可愛い木目込み人形に
しました(o・v・)♪

  • 810

    810

    そ、そんなお人形もあるんですね😲!!
    やっぱり可愛いのにしたいと思いは
    日本人形でもそうじゃなくても
    ありますよね(●´ω`●)

    • 1月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    普通の雛人形よりは
    お顔がこんな感じで
    怖くないです😊
    私が販売してて唯一ずっと気に入ってる
    雛人形です。笑

    • 1月25日
  • 810

    810

    ほんとだ♡
    優しいお顔してるー!
    この雛人形さんなら飾ってても
    すごく可愛いですね(●´ω`●)
    後ろの方々は貫禄のありますね(笑)

    • 1月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    後ろのは立ち雛なので
    それなりに大きさと貫禄はあるかもしれません🤣笑
    でも、個人的に立ち雛も好きです♡笑
    着物が全て見れるのが魅力的でした(o・v・)♪

    • 1月25日
チロル

うちの長女のお雛様は写真にソックリなウサギのお雛様です!
長女が生まれたのが兎年ということもあって母が買ってきました(*^o^*)
私のお雛様が日本人形の立ち雛で可愛くなかったので(笑)毎年ウサギのお雛様出す時、可愛くてテンション上がります!
次女にも日本人形ではないお雛様を買う予定です♪

  • 810

    810

    兎年!!!
    それは素晴らしいです👏✨
    うちの子酉年なんで、鳥かぁ……🐤笑
    毎年の楽しみになるとこっちも楽しい気持ちになりますよね♡

    • 1月25日
ノンちゃん

雛人形いろいろあって悩みますよね!
値段も高いし😂
私はディズニーの雛人形も可愛いなと思いました😊

  • 810

    810

    ほんと色々ありますし、
    お値段も高いですよねー😱🌀
    確かに、ディズニーはほんと可愛い!!!
    チップとデールもいるあたりが
    とっても可愛い♡♡

    • 1月25日