旦那が妊婦マークのサラリーマンに席を譲ろうとした話をしましたが、そのサラリーマンは妊娠していない男性でした。どちらも素敵な男性だと思いました。妊婦さんたち、頑張ってください。
すごくしょうもないんですが…
昨日旦那が「今日、妊婦マークつけたサラリーマン👨が電車にいて、妊婦マークだけ見て咄嗟に席譲るために立ってしまった…恥ずかしくて声もかけれなかった(笑)」と話してきました(笑)
そのサラリーマンは妊娠中の奥さん(旦那の隣に座ってる)の荷物を持ってあげてるだけで、もちろん妊婦なんてしてません🤣男やし🤣
でもなんか…どっちもエエ男やなぁと思いました。
これから出産の妊婦さん、頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
- 初めてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
すごく良い話ですね
ほっこりしました(*^^*)
旦那さん、良い人なんですね♡
退会ユーザー
素敵な旦那様ですね😍
マークを見ただけで反応できるなんて
可愛いです😂❤笑
そして妊婦さんの奥さんの荷物を持ってくれてる
そのサラリーマン男性も素敵ですね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
私もほっこりしました😍
-
初めてのママリ🔰
ありがとうございます(*´∀`)
アホですよね(笑)
サラリーマンは奥さん座ってても持ってあげるなんて…愛ですよね🦔✨♡- 1月25日
初めてのママリ🔰
良い人…なんですかね😂私が妊娠中しんどいしんどい言いすぎたのかもしれないです(笑)でも、ありがとうございます(^^)