※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこちゃんママ♡
子育て・グッズ

1歳のお子さんお持ちの方に聞きたいです。3食しっかり食べてますがフォロミって飲ませてますか(*´ω`*)?

1歳のお子さんお持ちの方に
聞きたいです。

3食しっかり食べてますが
フォロミって飲ませてますか(*´ω`*)?

コメント

とーくんママ

朝と寝る前に飲ませてます(*^◯^*)

• みこちゃんママ♡

みこちゃんママ♡

お茶代わりに
    フォロミってかんじですか(*´ω`*)?

• 1月25日
  • とーくんママ

とーくんママ

朝と夜、以外の水分は、お茶にしてます。まだ完全に栄養が取れないと思うので、私は上げてます。

• 1月25日
ちびー

うちはしっかり3食食べてましたが
1歳1ヶ月過ぎまでフォロミを寝る前だけあげてました(*^^*)

• みこちゃんママ♡

みこちゃんママ♡

どうするか悩んでて…たしかに
    3食ちゃんとたべてても
    栄養バッチりとは言えないし…😭

• 1月25日

3食しっかり食べていれば、フォロミは必要ないと保健師さんに言われ、飲ませませんでした!牛乳飲ませてました🥛

• みこちゃんママ♡

みこちゃんママ♡

ネットでは
    そう書いてあったので
    別にいいかな〜って思ったんですが
    昨日1歳検診で
    3食ちゃんと食べてても
    栄養バランスは偏りがちなので
    飲ませてくださいって言われて悩んでてます(´;ω;`)

• 1月25日
azu

家は1歳になって牛乳を飲むようになってからフォロミはやめました。3食しっかり食べてるならフォロミは必要ないと思います。

1歳になってミルクは辞めました!今は牛乳ゴイゴイ飲みます🥛私も料理が得意ではなく栄養面心配なのですが、1歳になってからミルク作っても半分も飲まなくなってしまったので経済面からも親の都合で😂辞めちゃいました!

s.k

1歳2ヶ月です、ご飯しっかり食べますが朝と夜、1日2回ぐらい飲ませてます。ご飯しっかり食べていてもしっかり栄養とれてないと思うので💦
牛乳でもいいのかなと思いましたが牛乳よりもフォロミのが栄養があるし

• s.k

s.k

途中で送信してしまいました💦

牛乳よりフォロミのが栄養あるし、お金はかかりますがまだしばらくは飲ませる予定です😌

• 1月25日