※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
子育て・グッズ

西松屋の冬物セールはまだ始まっていないようで、心配になっている女性がいます。火曜日までの30%〜50%オフの広告が出ていたため、もうすぐ始まるかと思っていたが、次の広告でもまだ始まっていなかったようです。

西松屋の冬物セールってまだ始まってないですよねー⁇時期外れの最終セールみたいなやつです☆火曜まで30%〜50%たったからそろそろかなぁ⁇と思ったら次の広告でもまだだったので心配になりまして( ´ ▽ ` )ノ

コメント

底値セールですか?
それは3月ですよ!!

• M.appy

M.appy

おはようございます‼︎♡
    3月なんですか⁈結構ショックです(笑)貴重な情報をありがとうございます☆(*´˘`*)

• 1月25日

退会ユーザー

私は底値セール狙ってます☺️🎶
    早く行きたくてソワソワしちゃいますね😂😂

• 1月25日
  • M.appy

M.appy

わかりますッわかりますッ‼︎
    待ち遠しいですよね(人●´ω`●)
    次の4月からプレスクールに通うので予備の服が結構いるらしく…安く手に入れたくて仕方がない(笑)
    夏物なら99円とかありましたよね⁇冬物だから安くても198円かもしれないけど、楽しみですよね♫笑

• 1月25日

退会ユーザー

わかります!うちの子も保育園4月から通い出すので私服なのでたくさん安く欲しいので待ち遠しいです😂
    夏物は99円で冬物は198円ですよ!生地が厚いから仕方ないですけどね☺️でも安いですよね!

• 1月25日
  • M.appy

M.appy

遅くなってすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3
    セールが始まったら真っ先に西松屋飛んで行きましょう‼︎笑
    教えていただいてありがとうございました♡(*゚▽゚*)

• 1月25日

退会ユーザー

私も飛んで行きます☺️🎶
    いえいえ!

• 1月25日