※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

夜にオシッコ漏れるので、MサイズのパンツをLサイズに変えれば解消できるでしょうか。

いまメリーズパンツMサイズを使っています。
日中は何も問題なく使っていますが夜オシッコ漏れします。
20時半頃かは寝始めて朝7時過ぎ頃起きます。
必ずロンパースとパジャマがおしっこ臭くなってるので漏らしてるんだと思います。
体型は細身で8キロありません。
夜寝る前だけLサイズにするとかで解消できますかね?😢💦

コメント

みかん*

Lにしたり、
テープタイプ使用中でしたら
パンツタイプにしたりしたら
解消したとかよく聞きます😊✨✨

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます😊!

    • 1月25日
m.mam✩

夜中に1回オムツ替えたらどうですか?
我が家は子供が先に寝て大人が寝る前にこっそり替えますよ!!

  • きなこもち

    きなこもち

    そうですね!
    寝る前こっそり変えて状況が変わらなければサイズアップします😊

    • 1月25日
べべ

同じような生活リズムです。
娘は20時から8時頃まで寝ていますが
やはりありえないくらいパンパンになる程オシッコしているので
夜中私が寝る前に一度オムツを交換しています。

娘もまだ8キロないです。
寝てる間はテープタイプのオムツで交換しています。

  • きなこもち

    きなこもち

    起きないように変えるコツとかありますか?

    • 1月25日
  • べべ

    べべ

    コツというコツではないのですが
    するんっとズボンを脱がして無駄なく素早く変えています。

    うちの娘の眠りが深いのかおきたことは一度もありません😊

    むしろオムツを取った瞬間寝ていながらスッキリした顔してくれます😂

    • 1月25日
  • きなこもち

    きなこもち

    羨ましいです!
    うちの子過敏なので大人が寝ようとして横にいくとモゾモゾノソノソ動き始めて指チュッチュ…と忙しそうにしてます😂💦
    でも寝る前に変えてあげた方がスッキリするかもしれませんね!
    無駄なくサッと変えて試してみます!

    • 1月25日
はち

うちの子もメリーズMを1歳9㌔で
履いてましたがオシッコ漏れを夜中に
しちゃって夜だけLに変えたら無くなりました!!
でもメリーズLは9㌔からだった気がするので緩いかもしれないですね😭💦

  • きなこもち

    きなこもち

    腹回りが特に細いのでゆるゆるかもしれません😭💦

    • 1月25日
さち

朝起きるとおむつぱんぱんなので、夜だけLにしてます!!今のところ漏れはありません😊ちなみにメリーズ です!

  • きなこもち

    きなこもち

    夜寝る前に変えてみて状況が変わらなければサイズアップしてみます😄✊🏻

    • 1月25日
ぷにプニ

夜だけサイズアップで全然大丈夫ですよ!
うちも夜だけ変えたりしてます!

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます!

    • 1月25日
五右衛門

ムーニーマンおススメです!

  • きなこもち

    きなこもち

    普通のムーニーとムーニーマンって違うんですか?

    • 1月25日