※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカハシ
その他の疑問

一年前に栃木県鹿沼市松原に引っ越してきたのですが、病院など全然解ら…

一年前に栃木県鹿沼市松原に引っ越してきたのですが、病院など全然解らなくて、良かったら評判の良い歯医者さんが知りたいのですが、出来れば1歳になる子供も行きやすい所はないでしょうか?

コメント

ゆっ

栃木の鹿沼からだと1時間くらいかかっちゃうけど最新設備整ってるし託児所で診察中は無料で子供見てくれるし綺麗だし人気だし筑西市の遠藤産婦人科いいですよ!

• タカハシ

タカハシ

遠藤産婦人科って名前の歯科なんですか?🙄でも、最新設備とか気になるんで調べてみます!ありがとうございます!

• 1月25日
  • ゆっ

ゆっ

うける歯医者じゃなくて産婦人科紹介しちゃった🤦‍♀️

• 1月25日
  • タカハシ

タカハシ

検索して、あれー?ってなってました(笑)良い産婦人科っぽかったです!😂😂

• 1月26日
  • ゆっ

ゆっ

もーうごめんなさい🤣❤️

• 1月26日
うまか豆

西茂呂にあるファミリー歯科は託児所もあるし小児歯科もやってるみたいです♪
朝日町にある金子こども歯科はこども歯科という名前だけあって、先生や助手のかたもこどもの扱いが上手とクチコミに書いてありました😊
私も、鹿沼で歯医者さんを探していていろいろクチコミを見ていました🎵
行ったことはないのであくまで参考までに(^-^;

• タカハシ

タカハシ

ありがとうございます!ファミリー歯科って、西松屋の隣にある所ですか?

• 1月25日
  • うまか豆

うまか豆

そうです!西松屋の隣にある所です♪
    最近改築したみたいで、私も個人的に気になっていたところです♪

• 1月25日
  • タカハシ

タカハシ

解りました!検索もしました!なんか先生チャラそうで心配になりましたけど、予約してみようと思います!😂😊本当にありがとうございました!助かりました!

• 1月26日
  • うまか豆

うまか豆

グッドアンサーありがとうございました🎵
    先生チャラそう(笑) 
    私も思いました(  ̄▽ ̄)
    お役に立ててよかったです✨

• 1月26日
たま

評判は分かりませんが。
宇都宮市の福田デンタルクリニックは先生もスタッフの方も優しいですよ!
先生のお父様が同じ敷地内でこどもクリニックをされていて小児歯科にも詳しいかと。キッズルームもあり、そこから入れる子供用の治療ルームもあります(^^)
午前中に限りますが予約できれば、親の治療中に保育士さんも手配できます!

• タカハシ

タカハシ

ありがとうございます!親の治療中子供見て貰えると助かりますよね😭場所検索してみます!

• 1月25日
タカハシ

皆さんありがとうございます!とても為になりました!これからは子供も見てもらえる病院がいいですもんね😭