※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウママ*
妊娠・出産

妊娠10週で体が熱くなり、動悸がする症状が出て心配。1人目の時にはなかった。同じ経験の方がいたら教えてください。

カテがあっているのかわからないのですが、現在妊娠10週になります。
今もなんですが、急に体が熱くなったり、動悸がしたりで辛くなる事があります。
2人目なのですが、1人目の時はなかったので、心配になり、同じような症状があっらり、ある方がいましたら教えて下さい。

コメント

earth

妊娠してホルモンバランスが
崩れて自律神経が乱れているの
かもしれませんね꒰´͈ω`͈꒱
無理なさらずに休めて下さいね♡

• コウママ*

コウママ*

コメントありがとうございます。
    自律神経なんですかねぇ(^^;;
    急に体が熱くなったりするので、不安になってしまいました。

• 9月14日
★☆☆★☆☆★

こんにちは(^^)
妊娠中は体温は上がりやすいですが、熱がありそーなんでしょーか?
動悸は、あたしも初期から今に至ってずっと続いてます。ホルモンバランスのせいだと思うので仕方ないのかな⤵︎って思ってます。
あまりにもご心配でしたら病院に電話して聞いてみても良いと思いますよ(´ー`)

• コウママ*

コウママ*

コメントありがとうございます!
    熱はないので、妊娠中だから体温高いのでしょうね(^^;;
    動悸は気になり出すと益々酷く感じてしまうので気にしないようにと思うのですが…
    今度の検診に聞いてみようとおもいます。

• 9月15日