※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

女の子の名前『桜侑』の読み方を教えてください。

女の子『桜侑』
何と読みますでしょうか?
読めないのは重々承知してます!!
読めないけど、読むとしたら何と読まれるかお聞きしたいです🙏💦

コメント

h31a11

さゆちゃん??ですかね?

®️

サユ?ですかね?(-.-;)
それ以外は読めなそうです笑

とらきち☆

おうちゃん?ですかね😅

ミルミル

さゆちゃんですかね?😄

年子👧mama

おゆ?おうゆ?
でもお名前ならって考えると「さゆ」ですか…?
ごめんなさい🙇

ショーコラ

おゆ?おうゆ?おうゆう?

甘いものが好き♪

おうゆ、おゆ、おゆう…かなとおもいました!
みなさんが言う、さゆ、も言われたらあぁ!となりました!
直感です。不愉快にさせたらすみません😣💦

𝓚

ロリちゃん…ですか?

ママリ

さゆ、さお、さゆきちゃん?

なめこ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
ですよね💦💦
正解は『みゆ』です。
娘の名前なのですが、本当は『心結』でみゆにしたかったのが、画数が凶で、旦那NGでした💦
赤すぐの名付けのサイトを見てたらこの字面が綺麗だねって夫婦でなり、読めないなぁと思いつつもマタニティハイだったのか桜侑に決めてしまいました。
今更後悔しても遅いし、娘にも申し訳ないので胸を張って大切な名前だよ、と教えていこうと思います😌
これから幼稚園に通うので周りからも聞かれることが増えると思い、気になって質問させていただきました!
ありがとうございました😊✨

コロン

現在幼稚園年少の娘がいます!
他のお母さんって案外その子の名前の漢字知れれば納得するのであまり気にやむ必要はありませんよ!うちも、字面はかわいいのですがなかなか一回で読める人はいない名前つけてます!(^o^;)💦ママ友などに、名前の意味やどうしてその漢字になったのかを話せば大丈夫ですよ‼️(о^∇^о)