※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
サプリ・健康

妊娠中の肌荒れがすごい(~_~;)皮膚科に行って塗り薬もらっては来たけど…

妊娠中の肌荒れがすごい(~_~;)
皮膚科に行って塗り薬もらっては来たけど、痒くて仕方ないです。

先生には飲み薬は使えないねと言われたので塗り薬で我慢中。痒み治ってくれー。

コメント

♡ともママ♡

肌荒れは乾燥肌になっちゃったんですかね?( ´・‿・`)
私は妊娠中妊娠性痒疹が全身に出来て相当痒くてそれで起きるしずっと寝不足でした(´・ω・`;)
皮膚科で飲み薬も塗り薬も貰ったんですがどれも効果出ずでほんとに辛かったです(。•́︿•̀。)
出産して1ヶ月位でやっと落ち着いて痒みも収まりました( ๑´•ω•๑)

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

ホルモンバランス崩れて乾燥肌になりました💦

やはり、我慢なんですかね😓

• 1月24日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

私も多分2人目妊娠を機に乾燥肌になったみたいです( ´・‿・`)
    出産後痒疹は徐々に引いていきましたが乾燥のせいか粉吹いてて酷かったです( ๑´•ω•๑)
    なのでひたすら保湿クリームを塗ってたら少しだけ改善された気がします( ´・‿・`)

• 1月24日
  • ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

保湿クリームの活用ですね!

私もなるべくひどくならないように心がけなければ…

• 1月25日
らん

私も妊娠中に顔が荒れてて痒くて真っ赤になってました( ; ; )
皮膚科で塗り薬もらいましたが、成分が弱いのか治るの遅かった( ; ; )
めっちゃ痒くてイライラしてました笑
赤ちゃんの為にもすこしの我慢も必要なのかもしれないですね( ; ; )

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

我慢ですよね…。
    もぅ、腕とかも掻きすぎなのか跡が残ってしまって半袖履けないのではないかと思ってます💦

• 1月24日
  • らん

らん

痒くてかいちゃいますよね( ; ; )
    あとにならなかったらいいですね( ; ; )
    早く良くなるといいですね^ - ^
    私顔がだったのでマスク愛用してましたよ笑

• 1月24日
  • ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

今度皮膚科に行った時に相談してみます!跡が残るのだけは避けたいです、本当に。

• 1月24日