※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理前の子宮の感覚は生理前の現象か、妊娠の可能性があるか知りたいです。

福さん式…をした事ないし分からない私ですが…。生理予定日4日前あたりのセックスで突かれた時にやたら子宮に当たる感じがするのはやはり子宮口が下がって来ていて、生理前の現象なんですかね?
経験ある方、教えて下さい。
妊娠されてました?

コメント

まのん

排卵痛だと思います。
わたしも妊娠したとき同じ痛みがあり、まさにその日が排卵日でした。アプリの予測より数日早かったので排卵検査薬つかってみて正解でした!

• りおママ

りおママ

どなたかに回答お間違えではないですか?^^;

• 9月15日
  • まのん

まのん

言葉が足りなかったようで申し訳ありません(>_<)

福さん式で子宮口が下がる時の排卵痛がありました。それと同じかな?と思ったのですが、違う痛みだったらすいません。

• 9月15日
  • りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。
    排卵痛のようなチクチクした感じとはちょっと違うかもです。
    子宮口に当たるといった感じで、生理前は下がってくると聞いた事があったので、今回もリセットかなぁ〜〜って思っております^^

• 9月15日