
コメント

❤︎男女ママ♡
一歳で留袖きていきましたが、とくに大変じゃなかったですよー!

あかちゃん
旦那さんが抱っこしてくれてて卒乳してたら大丈夫だと思いますよ(^^)
息子にはフォーマルスーツ着せました(^^)
-
みあ
回答ありがとうございます!
もう離乳食順調でミルク1回しか飲まないので大丈夫そうです♡
いまはママっ子すぎて誰が抱っこしても泣くので、旦那で大丈夫だったらいいんですけどね…(´- へ -、)- 1月24日

ここたま
旦那さんは一緒に出ますよね?
それなら旦那さんにお子さんを追いかける係になってもらえば着られると思いますよ!
あとはちょっと着崩れたときの直し方も学んでおくと良いと思います!
そりゃあもう大変でしたが、洋装でも大変です(笑)
子どもはパパに合わせ洋装でした(^^)
-
みあ
回答ありがとうございます!
はい!いまは私以外誰が抱いても泣く状態です💦1歳すぎて落ち着きますかね?(´- へ -、)
勉強しときます!!
どっちにしろ走り回るようになると大変ってことですね笑😱⚡️- 1月24日

POOH
1歳5ヶ月の時に従姉の結婚式で着ました‼
息子はジィジと叔父に遊んでもらってご機嫌で大変な感じはなかったです。
チョクチョク外に遊びにいかせていましたので🎵
息子にはコムサのズボンとポロシャツ着せました🎵
みあ
回答ありがとうございます!
ほんとですか♡♡
着たことがないので大変なイメージでした!!
なんか安心しました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ありがとうございます♡
❤︎男女ママ♡
うちまだパイ星人だし、すっごく走る子なので心配してましたがいがいと平気でした(*´◡`*)
みあ
意外と平気なもんなんですね♡
一応姉の友達がお子さんいる方多いのでキッズスペースは作るみたいなので走り回られた大変ですがwwそのスペースであそんでくれてたらいいな…って思います笑
❤︎男女ママ♡
ベビちゃんは女の子ならドレスでいいと思いますよ💖
ちなみに私は式場で、着付けてもらったので、着崩れしても速攻直しますからねって言ってもらってました
でもしっかり気つけてもらえましたよ