※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
サプリ・健康

2歳の娘が昨日の昼過ぎに38.0度の熱が出て、保育園から呼び出しがあり、…

こんばんは!
2歳の娘が昨日の昼過ぎに38.0度の熱が出て、保育園から呼び出しがあり、夜も38.0度ありました。
今日の朝起きて、熱は37.0度に下がっていましたが、念のため小児科に行きインフルの検査をしたのですが陰性でした。
しかし先程から一気に熱が上がって39度近いです。
インフルの検査を念のためもう一度してもらった方が良いですよね、、😭
(食欲はあってインフルの予防接種は受けています🌀)

コメント

deleted user

陰性から陽性に変わる事が娘たちはよくあります。もう一度検査してもらった方がいいと思います‼️ 40度超えてくると熱性痙攣とかおきる子もいてますので、、。

  • 🍑

    🍑

    こんばんは!
    お礼が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
    次の日もう一度検査して、陰性でした!

    • 1月26日