※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
その他の疑問

メルカリの配送について教えてください!簡易包装した靴をらくらくメルカ…

メルカリの配送について教えてください!

簡易包装した靴をらくらくメルカリ便でコンビニ配送したところ1000円以下だと宅急便は使えないと標示されました。

その場合どのように送ることができますか?手数料ひかれて810円のため、できるだけ安く配送できればと思っております。

コメント

ガラピコ

宅急便コンパクトには入らないですか🤔?

• ゆち

ゆち

厚みがあるのでコンパクトではダメでした💦

• 1月24日
  • ガラピコ

ガラピコ

では定形外ですね🤔
    発送方法を変更する場合
    購入者様に事情を説明して
    了承を得た方がいいですよ🤔

• 1月24日
  • ゆち

ゆち

配送方法は未定だったのですが、一応メッセージでお伝えしておきました!教えていただきありがとうございます!

• 1月24日

靴は子ども用ですか?
それなら普通郵便かコンパクト
大人用なら普通郵便がよろしいかと😢

• ゆち

ゆち

大人用のウエッジソールパンプスです!普通郵便ですね!ありがとうございます!

• 1月24日
M♡ちゃんママ

らくらくメルカリ便だと千円以下はネコポスしか使えないですね😢💔
夏に男物のサンダルが売れた時同じように1,000円以下で設定していたためめちゃめちゃ焦りました💦
確かその時は定形外の規格外で500円くらい送料払った気がします!
大人用のブーツとかだと厳しいかもしれないですが子供用の靴とか大人用でも厚みがないやつなら定形外で送れますよ!

• ゆち

ゆち

いま、コンビニで送ろうと思ったのにできませんってなって焦りました💦💦

定形外の規格外というのは郵便局ってことですよね?簡易包装したものに直接住所とか書けばいいのですか?

• 1月24日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

直接手書きでもラベルをプリントアウトしてからでも大丈夫です😉
    でもパンプスだと重さがけっこうありそうですね...
    定形外は重さで値段が決まるのでもしかするとマイナスになるかもしれないです。

• 1月24日
  • ゆち

ゆち

500g以下でした♪ので500円で済みますね!!画像までありがとうございます。とても助かりました☆

• 1月24日