※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊娠・出産

今月の14日で娘が1歳を迎えましたまだ生理が来ず、娘の予防接種と同時に…

カテゴリが違ったらすいません( ノД`)

今月の14日で娘が1歳を迎えました
まだ生理が来ず、娘の予防接種と同時に
私も婦人科で検診をしてもらったのですが
子宮、卵巣共に異常は見当たらず
採血をして検査結果次第と言われたのですが

昨日病院を娘の予防接種と共に行こうと思ってたのですが
関東に雪が降りいけませんでした

ここからが質問なのですが
先週病院に行ったあと旦那の仕事終わりに出かけ
その時に生理痛のような痛みがあり
お、生理来るか?と思ってたのですがこず
そして昨日、朝ほんとに少しの量の血がでており
ナプキンを付けていたのですが
今日、ほとんど出ませんでした

先週の痛みが排卵痛で
昨日今日の出血が着床出血の可能性はありますか?

もし妊娠していたら検査薬に反応するでしょうか?
大体何週くらいに当たりますか?

質問が多くてすいません
少しおバカなんもんで、お答えよろしくお願いします

コメント