※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

室内の服装について、息子にスリーパーを着せた方がいいでしょうか?20~23℃でボディースーツ+ロンパースだと寒いかもしれません。

室内での服装について教えて下さい😣

関西在住です。室温は20~23℃に保つようにしていて、今までは短肌着+コンビ肌着+ロンパースを着せてました。
ですが肌着が小さくなってきたので、ボディースーツ+ロンパースで今日1日過ごしてる状態です。
息子は特にいつもと変わりない様子ですが、2枚だと寒いと思いますか😣?
寝る時もエアコンはつけっぱなしで、私と同じ布団で寝ているので毛布と羽毛布団をかぶっています。
スリーパー等、着せた方がいいですか😣?

コメント

♡mieeee♡

エアコンついてるなら、2枚で大丈夫ですよ!

• りる

りる

赤ちゃんは暑がりと聞くものの、2枚で大丈夫なのかな〜?と不安でした😣
    ありがとうございました☺️

• 1月24日
yrn

2枚で大丈夫だと思います!
うちの子は暑がりみたいで、2枚でも暑がるので家の中では1枚のみで過ごしてます😅

• りる

りる

そうなんですね😳
    私自身寒がりで室内でも4枚程着ているので、赤ちゃんの暑い寒いの感覚がわからなくて不安でした😣
    ありがとうございます☺️

• 1月24日