※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きについて辛いですね。寝不足で大変な時期ですが、少しずつ改善されていきます。授乳も大変ですが、頑張ってください。

すでに寝不足で泣きそう。。

これをやってきたママさんすごいな。。

昼間も無駄にテンションあがってて、かと思えばいきなり泣いて。。
可愛い反面戸惑う気持ちも。

いつからまとまって夜寝てくれるようになるもんなんでしょう?(>_<)

2,3時間ごとの授乳がこんなに大変とは(´;ω;`)

コメント

m.

3ヶ月なる前くらいには朝まで寝てくれるようになりました!

• ゆう

ゆう

やはりそのくらいなんですね(´;ω;`)もうすでに寝不足で弱音吐きまくりで家事もままならなくて。。

• 1月24日
  • m.

m.

新生児のうちは、家事なんて最低限でいいんですよ😥😥私なんてほんっとになんにもしませんでした。子供が寝たらすぐ一緒に寝てましたよ!

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

夕飯も体がだるすぎて作る気起きなくて(´・ω・`)💔

• 1月24日
  • m.

m.

旦那さんに何か買ってきて貰ってもいいと思いますよ!!
    母親は、新生児相手に慣れないことの毎日です。精神的にも疲れますよね。

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

きっとおうちに引きこもってるのも多分気持ち的に沈んじゃうんですよね(>_<)
    自分は元々寝付きも悪いほうなのでなかなか赤ちゃんとの一緒の生活が難しくて(´;ω;`)
    ご飯はたまには旦那に買ってきてもらっちゃいます

• 1月24日
  • m.

m.

抱っこ紐してお散歩とか行くと少しの時間でも結構リフレッシュできますよ!🤗🤗
    共に頑張りましょう❤️

• 1月24日
もんすたぁ

ある程度成長すると、夜間授乳が1時間や2時間おきって人もざらにいますよね…苦笑
うちの子は未だに朝までぐっすりということはありませんしね…(´・ω・`)

• ゆう

ゆう

やはりその赤ちゃんによるんですね(>_<)💦いまだに夜間授乳はどれくらいありますか??

• 1月24日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

個人差凄いですよね…寝れてるお子さんが羨ましいです!
    うちの子は完全ミルクで、8ヶ月ちょっと前に夜間断乳したので、夜中のミルクはもう飲ませてないです。
    だけど夜泣きもあるしで何回も起きてますw

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

夜泣きがあるんですね(>_<)いつになっても次々やっぱり悩みは出てきますね😭💦
    朝までぐっすり眠りたいですね(´;ω;`)

• 1月24日
マカロン

1歳で断乳するまで2.3時間におっぱいでした😭
寝不足、本当に辛いですよね🙄🙄🙄
上の子の元気が有り余ってて昼間も寝れなくて、さすがに自分だけ寝れないのでイライラしちゃってます…🙄

• ゆう

ゆう

断乳するまで?!それは本当につらいですね(´;ω;`)

• 1月24日
ママ

辛いですよね(´;ω;`)
頼れる人がいるなら頼ってくださいね!私は里帰りしたので、母乳飲まるだけ飲ませたら実母に寝かしつけをお願いして、私はその間爆睡するってことよくしてました!
うちの子は2ヶ月手前で夜5.6時間寝るようになりました!まだ安定してる訳じゃないですが!
一緒に頑張りましょう☺️☺️

• ゆう

ゆう

里帰りもしてないので正直気持ちに余裕がなくなってしまいまして。。
    やはりその子供によるんですね!うちの子はどうなんだろう。。

• 1月24日
鈴奈*

お疲れ様です(>_<)

3ヶ月くらいの一時期まとまって朝まで寝てくれて喜んでたら、寝返りするようになってまた夜中起き出し、11ヶ月の断乳まで夜間は最低でも2〜3回は起きてました😂😂昼寝もしないなので毎日寝不足でした( ; ; )付き合うしかないですが、休めるときに休んでおいたほうがいいです!

• ゆう

ゆう

やっぱり当分は寝不足とお友達なんですね。。寝不足だと家事もままならなくてやる気が全く起きなくて(´;ω;`)

• 1月24日
みきりん

添い乳慣れると楽ですよ!
1人目の時はきちんと起き上がって 授乳してましたが
2人目は泣けばそのままおっぱいくわえさせて一緒に爆睡してました💦

• ゆう

ゆう

添い乳たまにやってます(>_<)ただつぶしちゃいそうでこわくて。笑笑

• 1月24日
ともとも

こんにちは。わかります。うちは今、五ヶ月ですが、今、まとまって寝てくれます。
今、何周目ですか?三週間目をピークに泣きが凄くて、本当に大変な時期でした😢うまくおっぱいも飲めなかったりで、本当に大変だわ。て思いました。ひどいときは、夜二時まで寝ないときがあり、本当辛かったです。二ヶ月くらいから落ち着いてきましたが、個人差がだいぶあるみたいです

• ゆう

ゆう

今3週間目に入りました。
    夜の授乳のあと寝てくれないときが一番辛いです(´;ω;`)
    やっぱ子供によってちがうんですね。。

• 1月24日
ゆう

今3週間目に入りました。
夜の授乳のあと寝てくれないときが一番辛いです(´;ω;`)
やっぱ子供によってちがうんですね。。

あひる

新生児の時は本当に大変ですよね!ママの体も本調子じゃないし泣いちゃいますよね😭
うちは1ヶ月経った頃から夜はすごく寝てくれるようになりました!リズムついたのは3ヶ月頃かな?
ただまた最近夜泣きます…謎!🤣

• ゆう

ゆう

やっぱ子供によってちがうんですね。うちの子も早く夜寝る子になってくれないかなぁ(´;ω;`)

• 1月24日
象印

生後9日の女の子育ててます!
昨日、夜八時から一時までギャン泣きされて、私も大泣きしました(笑)
里帰り中なので、家のことは何もやってないし母もサポートしてくらてるんですけどね(´;ω;`)

泣いてないときは可愛いんですけど、ギャン泣きされると嫌になりますよね😱
世のママさん、すごいですよね( ´∵`)
尊敬します( .. )

いつまで続くかわかりませんが…
辛くなったらママリに相談しながら、
お互い頑張りましょうね😣

• ゆう

ゆう

こっちがギャン泣きしたくなりますよね(>_<)笑
    泣いてないときは天使なのにギャン泣きされると悪魔に見えます。笑
    お互いほどほどに頑張りましょう😭

• 1月24日