※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

30週で女の子と言われたら、女の子でしょうか?

今日検診行って、女の子だねーって言われました。

昨年に女の子確定な事を言われましたが、その後の検診では恥ずかしがり屋なのか足をきちんと閉じてて見えづらいという事が続きました。

先生がいろんな角度から見て女の子かなー?って感じでした。


流石にもう30w。女の子と言われたら女の子でしょうか?

コメント

y♡

6ヶ月か7ヶ月に
たぶん女の子って言われてから
そのあと性別に関して言われませんでしたが
女の子生まれましたよ😊

三姉妹+末っ子長男mama

産まれるまで女の子言われて
男の子産んだ友達いますよ(^^)

私も男の子やー言われたり(笑)
女の子?って言われたり(笑)確定してないです(笑)
もうすぐ臨月ですが何も用意してないです(笑)

iziz

私も同じような感じで先生に何回も言われてもいまいち確信が持てず、結局産まれるまで周りにわからないと言ってました!
産まれたら先生の言っていた通り女の子でした🤗

🎀

あたしも検診のたんびにいつも
お股閉じてるからわからない、多分女の子!と言われて結局産むまでずっと分からずでした😭
産まれたら女の子でした!笑

deleted user

私の場合性別がコロコロ変わり
34週の時に女の子で確定だねと言われました!
女の子と言われたのなら女の子だと思いますよ♪

のほほーん

息子も女の子だね!
と言われてたんですが
産まれて初めて男の子だと分かりました!

今や4Dなどでほぼ性別がわかる時代ですがたまーーーに上手に隠してる子もいるみたいですよ(´∀`)笑


名前を決めていたので妊娠中も陣痛中も
「〇〇(女の子の名前)頑張ってるよー!」って言ってたのに…笑

初老

女の子なら赤ちゃんの子宮が見えるはずなので、確定と言われたら信じていいと思いますよ😌💫

ブーフだいすき

今はお股見えなくても膀胱だけか、膀胱と子宮もあるかなどで性別見てるらしいので、女の子じゃないですかね?
うちは6ヶ月検診で90パーセントと言われてそのあとお股見えなくても女の子って言われましたよ🎶