※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー♪
妊娠・出産

高温期11日目でフライングしましたが、判定窓の中央は色づいているが上下は薄いです。陽性と考えてもいいでしょうか?

本日高温期11日目でフライングしたのですが、これは陽性とみてもいいんでしょうか(>_<)?色むらがはげしくて…。時間は2~3分で出始めました!分解してみたところ判定窓のある真ん中のあたりはしっかりと色がついてるのですが、上の方と下の方はとても薄いんです💦

コメント

ゆり

私もこれくらい薄かったです♡♡

• にこぷー♪

にこぷー♪

ありがとうございます!ちょっと安心しました✨

• 1月24日
りょうまmama

はじめまして!
私もこれぐらい薄かったです!⛄️💓
次の日も様子を見て身体の具合をみて産婦人科に行ったところ既に4w6dでした!*\(^o^)/*
あまりにも気になるようでしたら産婦人科に行くべきだと思います⭐️🙋

• にこぷー♪

にこぷー♪

はじめまして✨やっぱりフライングだとこのくらいなんですね💦4w過ぎてても検査薬薄めだったんですか😳⁉️もう少し様子みてどうしても不安になったら病院に行ってみます!ありがとうございます✨

• 1月24日