※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa✧*
妊娠・出産

蕁麻疹が出て皮膚科で処方をもらったが、つわりで蕁麻疹が出ることがあるか不安。つわりはないが保湿クリームのオススメが知りたい。

いつもお世話になってます✨
先日から全身に蕁麻疹が出て産婦人科に確認したところ、皮膚科に行ってみて下さいとのことで皮膚科に行き、飲み薬を処方してもらったのですが、つわりで蕁麻疹が出ることも有るのでしょうか( ´›ω‹`)?私はこれといったつわりは今のところまだないのですが‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)また、オススメの保湿クリームとかありましたら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ゆり

妊娠してから全身に湿疹がでました。
妊婦さん特有の湿疹と言われました。塗り薬処方されましたよ。飲み薬は12週たってなかったのでもらえませんでした。
保湿クリームは、ナチュラルサイエンスのボディクリーム使ってました。

ay53

妊娠中は人それぞれ色んな症状が出たりしますよね😞💦
私は妊婦湿疹が凄くひどくて寝ても覚めても体中かゆかったです😭💦
保湿クリームは、この時期だとヴァセリンおすすめです😊😊
肌のカサカサいっさいなくなりますよ☺💓

みやなお

私も妊娠中は蕁麻疹すごかったです。安定期に入った後だったので、つわりとは別かもしれませんが。
蕁麻疹出てるときは市販の保湿クリームより、病院でもらったものの方が良かったですよ!保険適用で安いですし。

sora

私も初期に蕁麻疹でました。
元々ストレスや疲れで出ることはありましたが
妊娠中だった為薬は飲まずに耐えました!